FOREVER★EVER | TOP > JRサミット?
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.07.27 (日)

JRサミット?

20080727132237

昨夜は…姉さん宅にてお好み焼き大会ぃ~(・ω・)/

そして、ライブに備えて、JとRYUのDVD祭り~♪

これを巷ではJRと言うらしい。(腐女子的に?か?)

んで、明けて今日は野音でRYUのツアーファイナル~

予習~予習~♪RYUの武道館DVDを鑑賞中~♪

↑(ファンクラブ会員しか買えないやつらしい)

そんで、まだ先だけどJも見ると(笑)

嵐を呼ぶ男が野音なんで心配でしたが、、、、

何とか雨は平気な予報みたいだし!

月海さん自体が嵐を呼ぶバンドなんだけど、5月のJはドカーンと晴れたし!

なんか平気そうよね~~♪

さて。行ってきまーす(・ω・)/



★★★追記★★★
雨、、、降りましたわ。
雷も少々~(苦笑)
Liveでは色々ありにけり、、、、後日詳細アップしますが、、、
きっと、愚痴日記なんで、、、ご了承くださりませ~(死)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
