FOREVER★EVER | TOP > ヤケだ!!ヤケ!!
--.--.-- (--)


 
2009.03.18 (水)

ヤケだ!!ヤケ!!

日々に起こる出来事は、、、偶然ではなく必然なのか?否か?



はい。やってきました。人生のトラップ月間?
どぅもぉ~皆様お元気ですかぁ~?
またまた神様の罠にはまってるトラでぇ~す。
さて、来月から念願の本命がついに動き出しますよぉ~~って時に、、、
降って沸いた人事異動!!!!!!!
ターゲットは、、、
うちの職場の働き頭!!特攻隊長Sちゃん!!!!
まぁ~移動は回避したものの、、、、数ヶ月間の応援要請。

『4~6月で応援よろしく!!』     って。。。。

ツアー初日は4/3。。。
ツアーファイナルは7/1~2。
その間、地方LIVE遠征、、、多数。

そんでもって、、、、
本日、J君ファンクラブ限定LIVEの当落確認メール。。。。
日程は、GW真っただ中なスケジューーーール(泣)
結果は、、、
5/4恵比寿に落選し、、、5/3心斎橋に当選した。。。。
あのぉ~~~~。。。
イジメですか????????喧嘩売ってますか??????

恵比寿なら仕事サクッと切り上げてダッシュで行くのに。。。。
いくら何でも心斎橋にダッシュは出来まへん。

どうすりゃいいんだぁ~~~~~?
あははははははははっはははははははははーーーーーーーーーー
何かもうどうでもよくなってきたゎ。

もぉ~
やすんじゃうんだからね!!!!!!!!!!!!
(え?)


はい。よっぱらってますよ。

わるいかよ!!!!!!!





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://jslave.blog116.fc2.com/tb.php/139-5f5bb987
 
