FOREVER★EVER | TOP > 限定モノに弱い
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.03.06 (金)

限定モノに弱い

限定醸造    シルクヱビス。。。 うん。呑み易いかな。

20090306224549

地域限定とか季節限定にも…弱い。

最近…ワイルドな男にも…弱い←w


今日は雨。しかも寒い。

家から出たくない…けど歯医者の日。

寒かったし、大雨でイヤになったけど

郵便局に行かなくちゃいけなくて

ちょうど歯医者の隣が郵便局なのよね~

はい。Jくんの年末liveのDVDの振り込み完了~

ファンクラブ限定なんだけど、4枚まで買えるのよ。

私とユッコと貴ちゃんと…ルイちゃん(笑)

ルイちゃんはSLAVEだった事を知り…

Jくんのファンクラブも昔入ってたと知り…

…引き戻し勧誘した(笑)

夏ツアーは…大阪遠征決定だな。うん。

おかえりー♪ルイちゃん♪ ようこそF.C.Pyroへ!!!!!!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
