FOREVER★EVER | TOP > ぐらでぃえーたー
--.--.-- (--)


 
2009.03.02 (月)

ぐらでぃえーたー

20090302134957

もう並んでますね。
はい。私は帰りますけどもね。
20090302134955

つかさぁ~、、、
この企画にもの申す!!
よく、○○ジャックとか言うじゃん。
広告が全部それになるやつ。
列車ジャックとか、、、。
このビルでのジャックは観覧車ジャック。

「ふざけんなーーーー!!!!!!!!!」

なんとかAKBとかに殺意を覚える程に関係無い映像流しやがって。
それで500円と来たもんだ。金取ってアレか????ボッタクリ甚だしい。
よっぽど、ステージの横で流れてるビジョン見てた方がマシだったゎい。
かなりムカッ腹立ちましたわ。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
