FOREVER★EVER | TOP > 幸せな夜
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.03.02 (月)

幸せな夜

20090302050017

幸せな夜をありがとう…

うわぁ~~(汗)な出来事をありがとう…

この夜に…乾杯!! ←アホ(≧▽≦)


ちなみに、、、、
シャンパンが苦手な私は、産まれて初めてドンペリを呑みました。
苦手なの解ってるのに、はしゃいじゃってる自分には逆らえず、、、
グビグビグビぃ~~~
ん?あれ?あれ?不思議~、、、具合悪くならないやぁ~♪
病は気から、、、酔っぱらいも気から???ってか?(笑)

つか、かなりテンション上がったし。
楽し過ぎて、、、ヤバかった。
さつきサン、、、、愛してる(笑)感謝!!感謝!!!!!!!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
