FOREVER★EVER | TOP > ぐぇ~~~
--.--.-- (--)


 
2009.02.28 (土)

ぐぇ~~~

歯医者でいきなり麻酔撃たれた。
切れる頃には頭痛がして来て吐きそうだったので寝た。
起きたら夜だった。
寒いから丁度良いかね。
雪、降ったらしいね。
見逃したゎ。


今月はもう終わりか。
そう言えば、去年は29日まであったんだよね~
今井先生の結婚記念日は4年に一度しか来ないのね~
しあわせオーラ出まくりの作品聴いてると幸せにもなるけど、
寂しくもなったりしてね~
あっちゃんも幸せ、、、なんだよね~~
あぁ~あ。









あぁ~、、、、早く潤に逢いたい。



 

管理者にだけ表示を許可する

 
