FOREVER★EVER | TOP > プレミアムLive
--.--.-- (--)


 
2009.02.19 (木)

プレミアムLive

20090219000606

はい。行ってきました。
今年の運を使ってしまったか!?
いやぁ~…久々のあっちゃんはやっぱり麗しかった。



今回のアルバムで一番好きなのがCoyote。
わりとスローな感じなのでliveじゃやんないかなぁ~とおもったら
「名曲です、、、、」というMCのあとに始まった。 凄い嬉しかった。
あっちゃん好きそうだもんな、コレ。
あとMessageも好き。
これは生で聴いたら泣きそう。
あと、memento moriは、、、あっちゃんの沖縄踊りを楽しみにしよう。
あぁ~ツアー始まるのが凄い楽しみ。
ウズウズしてる。
きっと参戦地はどんどん増えるんだろうな。
現在、FCチケで9公演取ってるけど、、、、(笑)
関東近郊の平日狙いで。
いや、金沢とか仙台行っちゃってるかも。。。。
あぁ~ウズウズ。。。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
