FOREVER★EVER | TOP > N゜19 (初★会報届くの巻)
--.--.-- (--)


 
2008.07.25 (金)

N゜19 (初★会報届くの巻)

20080725005446
入会して初めて会報が届いた。。。かなり嬉しい!!!
着替えるのも後回しで赤い封筒を開けた。
そこには自分が参戦したライブ…
参戦出来なかったライブの多くの写真とJからのメッセージ。。。
会報読んで泣いてる人がここに1人←いや、全国で何人もいるはず!??
とにかく読み応え十分な会報に感動した。(二号分合併だったしね)
うん。付いていこう。この兄ちゃんに。。。
ちきしょー
もっと早く逢いたかったぜぃ!

 

管理者にだけ表示を許可する

 
