FOREVER★EVER | TOP > 疲労感。。。
--.--.-- (--)


 
2009.02.16 (月)

疲労感。。。

旅から数日経つのに未だに疲労感が残っております。。。
多分ね~…最終日に行った姫路城が元凶かと。
膝をやられてる私には6階を階段で登り降りってけっこうキツい!!!

今日は珍しく何の用事も無い日曜休みだったのだけど、
休みは休むもの!! はい、一日中~惰眠を貪っておりましたw
旅の写メがまだまだ沢山あるので少々アップしていきますゎ。
あと、追記も少々。。。。
20090216033726


綺麗でしょ~?姫路城。
ヤツ、「いくらかなぁ~」とか言ってたし(おまけ映像参照~!)
買えねぇ~よ!!!! 国宝よ、コレ。しかも世界遺産だし。
そして、
まさかこの中が6階建てとはこの時のトラはまだ知らない、、、、w

20090216033722

姫路城の前に行った好古園でお抹茶を頂いたのだけど、
そこでの畳の上での正座もかなりキツかった(苦笑)
どんだけ足腰弱いの自分~。
でも、お抹茶とお菓子は美味しかったです。

でね、この日凄く良い天気だったのよ。
んで、「旅」ってテンションに盛り上がってしまったのも事実。
勢いで登ってしまった訳よw
まぁ~旅は楽しまなくちゃ勿体無いし…

基本的にケチなもんでね。
でもリサーチ不足だったのは否めないな~w

20090216033724

姫路城の帰りに食べた穴子飯&にゅうめんも美味しかった。
やっぱ旅に出たらご当地モノを食べなくちゃね。
でも、穴子の顔が怖かった。。。
口がガオォーってなってるし(苦笑)
若干固かったので、広島の厳島神社の参道の穴子の方が私好みかな。
あと、生姜ベースの「おでん」は、
生姜がちと苦手なもんで、パスしました~;;
 

管理者にだけ表示を許可する

 
