FOREVER★EVER | TOP > 姫路にゃー
--.--.-- (--)


 
2009.02.10 (火)

姫路にゃー

20090210154140

久々に厚底はいてコケそうです。
何年ぶりに履いたのかしら。。。最近行くLIVEでは必要の無いものだったのでね、、、
ドラック以来履いてないかもね~コレ。
けど、今日は立ち見、、、何が待ち受けているか解らない、、、、
背が高いに超した事はないわよね。
20090210154138


んで、後日この日記を追記してる訳だが、、、、
もう2度と立ち見は行かない。 って結論です。ありえませんよアレ。
ライブハウスかと思ったわよ。
少しでも隙間作ると割り込まれるし。
熱いし。
見えないし。
始まる前に兄貴が移動したのが意味解らなかったけど、
後から聴いたらトラが動けと言ったから、、、と。    
   え ?  ?  ?  
言ってないですょ、、、私。  
訳解らーーーーん。
もちろんトイレなんぞに途中で抜けられず、、、
LIVE後の腹痛で酒もあんまり呑めなかったトラなのでした。。。

なんか、、、もう散々だったな姫路。。。





 

管理者にだけ表示を許可する

 
