FOREVER★EVER | TOP > 嵐電…そして神戸へ......
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.02.09 (月)

嵐電…そして神戸へ......

20090209174851


あらでん…と読むらしい。やっぱ嵐山は寒いゎ。
これから神戸に向かいまぁ~す。


*追記*
この後、トラは神戸に向かう訳ですよ。
私は、神戸のチケット無いので、皆が会場に入るのを見送る、、、、
なぁ~んてことしたら悲しくなっちゃいそうなんで、
あえて一人京都のスケジュール組んだんだけどさ、
これが後々裏目に出るとはこの時は夢にも思わず。。。
JR京都駅に着くと師匠から夢のようなメールが!!!!!!!!!!!!!

『行けなくなったから代わりに行って!そこからなら急げば45分で着くから!』

「はい!!!ありがとうございます!!!!!!急いで神戸向かいます!!!!」

そっからトラは凄い走りをみせる訳ですよ。
爪が割れるのもおかまい無しにロッカーからカートを引っ張り出し、
改札を猛スピードで通り抜け、アセって違う電車乗ったら大変だから
駅員捕まえて、『一番早く神戸につくのはどれですか!!!!』
あまりの勢いに駅員苦笑い、、、説明した後に
「そんなに急がなくてもまだ発車しませんから大丈夫ですよ~~」
こうゆう時にノンキな事言われると意味も無く腹立つよな。
あれ?私だけ?w
そんなこんなでホームに滑り込み、、、
さぁ~電車が来ましたよ~
さぁ~これから乗りますよ~
って時に兄貴からの着信、、、



『:@:;/。/「」//:、っ/+’’%$?*、、、、;;;』





、、、、、(泣)


天国から急落下。。。。天国から地獄とはまさにこの事よ。

この一ヶ月、色々なコミュや、ヤフオクを日課の様に巡り、、、
入札しては負け、入札しては負け、の日々が走馬灯ったね。。。
そうそう、名古屋のlive後の葵ちゃんの車の中でも入札してたヤツが
丁度落札時間だったからドキドキしながら携帯と睨めっこ。
見事、敗北したけどね。。。。
まぁ~~考えたって仕方無いよ、って思いつつ、、、
考えずに居られなかった訳よ。
唯一の救いは、、、、
同じく直前に行けなくなってしまった那さんと久々に3時間デートが出来た事かな。
色んな話しが出来て、随分気持ちが救われた思いでしたゎ。
同じく、ヤフオクで入札しては負け、、、を繰り返してたらしく、、、、
ロムってたのもほぼ同じで笑いましたw
じつは一緒に競ってたかもねぇ~~とか言いながら皆の出待ち。
終了して続々と外に皆が出て来て、、、、
懐かしい顔、顔、顔、、、、、
なんか、やっとGさんのLIVEに来たって感じがした。。。
LIVE後に居酒屋に呑みに行ったんだけど、、、
なんか言い出しちゃいそうなのをグッと飲み込んで、かわりに酒をグビグビグビ(笑)
はい。酔っぱらいの出来上がりっす。

そんなこんなの関西遠征~のスタート。
そして波乱の旅の幕開け、、、、まだまだ序の口ってヤツだったのを、、、
この時のトラはまだ知らない、、、、(笑)

 

管理者にだけ表示を許可する

 
