FOREVER★EVER | TOP > 祈願。
--.--.-- (--)


 
2009.02.09 (月)

祈願。

20090209170324

こちらにも、ツアーの無事成功と、
メンバーの健康を祈ってきました。

ファンの鏡!!…いや、本気で心配なだけか((苦笑))

だって前回のツアー、あっちゃん肉離れで…いきなり杖突いて登場したけど…皆、ステージの小道具かと思ってたっつ~過去があるからね…
あの人の演出にありがちなモンで(苦笑)


あぁ~…今年は祈る項目が増えてしまった…ご贔屓さん増殖。。。




なんとなく有名どころを写メって来ましたv

20090209170326


茶々は見付けられなかった。

今年はお参りに来てないって感じかしら。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
