FOREVER★EVER | TOP > 体力低下
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.07.23 (水)

体力低下

20080723175102


なんか今週は鰻ばっかり食べてるきがするにゃ。
んなもんで、今日はウナタマにしてみました♪
美味しかったっす。
夏バテ、、、解消するのかは、、、謎です。
だってお外に一歩でたそばから体力を奪われて行く猛暑。
これじゃーキリがないですぜ奥さん!!



昨日は鬼太郎見た後に、ジャズバーなるものに連れて行ってもらったっす。
生演奏っていいですね。
二人で無言で聴き入ってましたわ。
素敵だなぁ~ウッドベース。音もシブい。立ち姿?弾き姿もシブい。
ジャズピアノも良かったし。

ワインも美味しかった。ほっといたらガンガン呑みそうだったので
チビチビ呑んで自粛しました。
だって物凄く体調悪かったんですもん^^;
ん?そんな時に呑むな? いやいや関係無いっすよ。
ガソリン補給しないと私動きませんからね。
でも、もっと体調良い時にまた行きたいですね~。

1曲目に演奏された曲がエヴァのサントラに入ってた曲で、、、
ちょっとジーンとなってたのは内緒です。
最近、自分の涙腺の弱さにビクビクです。
ほんと、なんかの拍子にグワッと来るんで要注意。



んで、帰りに事件発生!!!
日比谷線のホームで電車待ってたら、、、、、

目の前で男の子が線路に落下!!!!!!!

落ちたとたんに、ビックリして泣き叫ぶ男の子。
パニックする母親。
私も声にならない声が出た。 ヒイィ~とキャ~の中間くらい。
反対側のホームだったので落ちた瞬間とか私の位置から真っ正面で、、、
で、駅員がすっ飛んで来て、、、、線路に降りて救出するのかと思いきや、、、、
男の子の落ちた場所をスルー    、、、、え?
んで、次の瞬間ホームにサイレン音。
あ、そうか、、、まずは電車を停めないといけないのか、、、、、
でも、男の子はまだ下で頭押さえて泣き叫んでるし、、、駅員戻ってこないし!
そうこうしてるうちにピンクのTシャツ着た兄ちゃんがさっそうと線路に降りて、
男の子を抱きかかえて、ホームと線路の下の空間に避難。
、、、、格好良かった。ダイハードとかのアクション見てるみたいだった。
つか、駅員戻ってくんの遅過ぎだよ!!!!早く上に上げてやれよ!!!!
なんの為に緊急ボタン押しに行ったんだよ!!!
数分して駅員がワラワラと集まってきたけど、
男の子はとっくにその兄ちゃんが助け出しててさ~、、、、
なんつーの? 救出のマニアルとかあるのかもしれないよ?
けどさぁ~、実際問題として目の前で子供がホームから転落して、
線路の上で倒れて頭押さえて泣き叫んでるんだよ????
そりゃ~ボタン押してるから電車は入って来ないけどさぁ~
どうなの?それ? って感じの手際の悪さでした。。。
あの子、、、、トラウマとかにならなきゃいいなぁ~~~
んでも最近の駅のホームって転落防止のためにガードが付いた駅多いよね?
乗り換えた丸の内線にはガードがついてたし。
日比谷線の六本木駅!!早く付けてください!!!!

ちなみに、その丸の内線で電車待ってたら、
酔っぱらいが超~フラフラで歩いて来て、
色んな人にガンガンぶつかってんの。
しっかり歩け!!!このハゲ!!!と思ったのと同時に、、、、、
このホームにガードがなければ、、、確実にこのオッさんは落ちてるなと。

ケッ!! 落ちてしまえばいいのに、、、、このハゲが!!!

と、小さくつぶやく私は、、、、
やっっぱり帰り道具合悪くて超グロッキーなのでした、、、、orz



 

管理者にだけ表示を許可する

 
