FOREVER★EVER | TOP > ぎゃらくしー
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.01.17 (土)

ぎゃらくしー

20090116032511

見てくれた?B-Tさんの久々の地上波オンエアー♪
若干、、、、いや、かなりお顔が浮腫んでらっしゃったのは、、、
酒の呑み過ぎか?それとも、、、風邪???
非常に調子悪そうでしたな。。。。
久々のメディア登場なのでちょっと残念&心配。。。。
インフルエンザとかじゃなけりゃいいのだけれども。。。。
かく言うワタクシも風邪をこじらせて早何週間だ???
今年の風邪はしつこいってばょ。
何時になったら治るんだ?この止まらぬ咳は!!!(怒)
布団に入ると決まって止まらなくなるし、、、チッ!!
お陰で寝不足、、、、休みの日は曝睡を繰り返す日々です。
どこにも出かけられません。
健康って大事だよね。ホントに。。。。
去年から心配してた例の検診結果もなんとか無事だったようで。
一安心よ、ホントに。
去年~今年の年越しのLive中にふと、
「コレが最後のJさんLiveになるのかなぁ~、、、、」
とか真剣に考えてたもん。ウケるわ、ホント。
MCで、
「明日の事なんか考えてんじゃねーぞぉーーーー暴れろぉーーー!!!!!」
って言った時、本気で、これが最後かもしれんし、、、、
死ぬ気で暴れるぜぃーーーって考えてたし(爆)
いや、今だから笑ってられるんだけどね、マジで。

人間、いつかは死ぬんだし、
死ぬ時に、どんな生き方してきたかで気持ちも違うんかなぁ~って。
んで、来月のB-Tさんのニューアルバムのタイトルにも繋がってくるんだが、
「memento mori」ってアルバムなんだけど。
メメントモリって読むんだけどさ、
死を想え、、、死を忘れるな、、、的な意味合いで、ラテン語なんだけど、
ここで言う「死」は決して後ろ向きな意味じゃなく、
死は誰しもに訪れる、、、だからこそ今を大事に生きろ、的な感じ。
まさに、そうだよな、と感じちゃった自分なのでした(笑)
あ、ちなみに、ガンダムOOとは無関係っすよ、新兵器じゃありませんのであしからずwww


んで、Jくんも大絶賛の「ギャラクシー」、、、、エンドレスリピートで聴いてますv
始まりのギターのフレーズがやけにココひっかかって、毎回泣きそうです。
なんかね、郷愁?懐かしさ? 
武道館で聴いたときもなんかグッときてジワぁ~っと涙が出た。
そんなの聴きながら今期ツアーのエントリーしてるとついつい、、、
ココも行きたい、あそこも行きたい、、、、って切りがない。
まずはシングル2枚(HEAVEN&GALAXY)購入者に抽選で当たるLiveが当選する事を夢見て。。。


おやすみなさいっzzzz、、、ってか朝だね、もう(苦笑)


 

管理者にだけ表示を許可する

 
