FOREVER★EVER | TOP > 行ってきた
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.07.22 (火)

行ってきた

20080722144424

最初で最後のお台場冒険王に行ってきた(笑)
しかし暑かったぁ~。  背中を汗が流れ落ちていくぅ~~;;
ご覧の通り鬼太郎お化け屋敷に行って来たんですが、、、
ここに入るのにはパスポート買わなくちゃいけなくて、、、
でも、目的は鬼太郎だけで、、、元が取れそうなアトラクションは他に無く、、、
仕方無く、上に見えてる球体「はちたま」に登って来ましたとさ。
うぅ~~ん、、、お化け屋敷、、、、物足りなぁ~~イ;;

んで、本来の目的、「鬼太郎 千年呪い詩」を見て来た。
うん。面白かった!! 前作よりも面白かった!!
夜叉が素敵だなぁ~~wと思ってみてたら、
数年前にハマって見てた韓国ドラマの主役だった(笑)
そりゃ素敵だわ~~w
台詞無いのも良かったわ。
ビジュアル妖怪同士?(ウエンツvsジソブ)の戦いのシーンは
ちょっと迫力に欠けたけどな。
スピード感とか浮遊感がもっと欲しかったかな~
倒されかたも、ただ倒れてるだけだし、、、、
やっぱ、美しく散っていく演出が欲しかったなぁ~
つか、いいよ、あのメイク!!! 衣裳は数年前まで自分らがlive参戦時に着てた
某ブランドみたいだったけどね、、、(苦笑)
でも、「ロン毛ストレート無口冷酷残忍」、、、ワタクシ大好物ですから!!!
ご興味のある方はどうぞ映画館へ~~w

あ、ちなみに「ぬらりひょん」には我等が宇佐美!!  拳さんですよ!!
頭でっかちになっても拳さんですなぁ~、、、流石ですわ。
でも、大御所にあの倒され方はどうなの?中途半端じゃね???
あ、気になる方は映画館へ~~w

宣伝マンかよ。。。




 

管理者にだけ表示を許可する

 
