FOREVER★EVER | TOP > 新たな気持ちで。
--.--.-- (--)


 
2008.07.01 (火)

新たな気持ちで。

10.jpg


はい。新しく始めてみました。
前のは2005年からはじめて、、、3年か。
いろいろ気持ちも変わり環境もかわり、、、色んな事のあった3年でしたが、
また、新たな気持ちで、新しく始めてみたかったので。

実際、ヤプログってMacと相性悪いし、重たいし、ちょっと気に入らなくてね(笑)
だって自分のページ開いてんのに、重くて開けないからコメント書き込めなくてさ、
いちいち携帯からコメント書き込みしてたんよ?めんどくさーーー%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
ってな訳で、書く事もあまり変わりませんが、お引っ越ししてみました。

教える人も限られるかと(笑)
前のblog教えてたのは、ほぼ Gさん関係でしょ?
ま、気分を害されるかもしれないしね、この先の自分の言動に(笑)

てな訳で、始める日も特に何かの日ってのは辞めてみました。
また誰かの誕生日とかじゃ、芸が無いし。
丁度、今日は梅雨の晴れ間?天気が良くって気分も良かったし。
グッスリ眠れたし、、、、うん!始めよう!!って感じです。

これから日々の戯れ言をつらつらと書いていきまーす%82%ED%81%5B%82%A2


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://jslave.blog116.fc2.com/tb.php/1-88d6e5a1
 
