FOREVER★EVER | TOP > ARCHIVE > 2009年04月
--.--.-- (--)


 
2009.04.25 (土)

ウハウハ…

20090425005204

きゃあ~%83n%81%5B%83g%81i%90%D4%81j
カウントダウンのDVDと5月のLiveチケットが同時に来た!!!!!
もぉ~~ほんとJさんに餓えてたんで、速攻DVD見たんだけどさ、

あたし、疲れてんのかね?

ぶわぁ~~~~って涙出て来たw

あれれ?

Jの顔見たとたんに    泣けて来た。

あぁ~  早く逢いたい。


*あっちゃんは、、、フェロモン担当。
*J君は、、、、元気担当。

あれれ?      Gさんは?(笑)
あ!Gさんは、、、、

*遠方の仲間に逢える!担当だ!!(納得!)
 
2009.04.19 (日)

長野in Birthday★LIVE

若干、善光寺参りでヘトヘトになりつつも、会場へ。
なんか、会場までの道が新しくなってたぁ~~
去年はツアーなかったから2年ぶりの長野県民文化会館。
さすが2年ぶり~名前まで変わってた~w
「ホクト文化ホール」ですって。。。
なんか、企業に名前売るのもいいけど、なんだかなぁ~~。。。です。
いまだに、渋公をCCレモンなんて呼べませんしね。。。

さてさて、、、今日のセットリストは、、、、、ネ申でした。
本編は変わらずでしたが、、、
なんとアンコール1に、「悪の華」ですよ!!!!!!ぎゃーーーー!!!w
そんでそのあとに「アイコノ」、、、「夢魔」、、、、、
殺す気か!!!!!!もぉ~ヘトヘトですわw   
アンコ2のラストはLOVE MEだしぃ~♪
ホント、最高~~~~~~に楽しい誕生日をありがとうーーー♪
興奮冷めあらぬまま新幹線で、、、宴会しながら帰りましたとさ♪
居酒屋「新幹線」最高~~~www
ツアトラあっちゃん

 
2009.04.19 (日)

善光寺in御開帳~

長野に来たらやっぱり来なきゃねーーって事で善光寺参りに。
が、、、いつもはガラガラの善光寺も七年に一度の御開帳の為、
大、大、大混雑~~;;
こんなに人で溢れかえってる善光寺は初めてで、違う所に来たみたい;;
善光寺看板
日付の入った看板を発見!!! 思わず写メった!!!w
「善光寺」の文字の中にハトが5羽います、、、わかるかなぁ~w

回向柱
この柱は回向柱って言うらしいです。
お願い事を祈りながら柱に触る、、、柱は上の方で紐でお釈迦様に繋がってて、
願いが届く、、、みたいな事らしいので、、、皆に習って、祈って参りました。
ご利益がありますように。。。。
ちなみに、この柱に辿り着くまで行列です。
警備員の「最後尾」って看板にビックリ。。。
30~40待ちとの事だったので、並びました。。。LIVE前に若干ヘトヘトです。

20090421020623

おみくじは、、、末吉。
不摂生を見直しなさい、、、、だそうです。。。はい。。。
 
2009.04.19 (日)

蕎麦

早起きのもう一つの理由は、、、、
お父様のご推薦!!美味しい蕎麦屋に連れて行くぞ!!!って事でしたぁ~
普通のそばつゆの他に、味噌とクルミ、、、3種類のつゆがあって、
え?そばつゆにクルミ~?っておもったけど、、、、
私的には、これが一番美味しかったかも♪
20090421020614

つーか、お父様の知り合いの蕎麦屋さんのサービスで、、、
激しい盛りにw   蕎麦で満腹って初めてかもぉ~~
うぅ~~お腹いっぱいで動けないぃ~~~
 
2009.04.19 (日)

真田神社

昨晩、呑んだくれてたわりには早起きして散歩~~
なんで朝寝坊大好きな私がそんな早く起きたかと言うと、、、
ユッコの家は長野っ~か、上田なので、、、(長野の一つ手前ね。)
上田城なるものが、、、、近所にある訳よ。
上田城って言えば「真田幸村」よ。
真田って言えば私らにとっては真田幸隆な訳だけど、つか蔵之介さんだ(笑)
まぁ~やっぱり行っとかないとさ。

そして、、、上田って言えば上田原の戦いよ。
板垣の撃たれた土地よ。墓もあるんだけど、時間が無くて今回は断念。
自分一人なら行ってたけどな~~。残念。また次回!!
真田神社
以外に小さくてビックリ。
真田神社。
真田城じたいは無くって、お堀と櫓と門だけがあるのよね。
青葉城みたいなもんか。
六紋銭
至る所に六文銭があった。
ここは勿論のこと、上田駅のトイレのペーパーカバーや、
マンホールの蓋にまで六文銭のマークがあったんよ~さすが(笑)
 
2009.04.19 (日)

長野入り~♪

誕生日プレゼントでもらったツアーグッズのエコバック♪

20090419232408

さてさて、今回は今期ツアー初の4人で見るLIVEです♪
なかなか4人のスケジュールが合わないので難しかったんだけど、
私が誕生日だ!!!ユッコも一日違いだし、、、って事で
今回、前乗りしよう!!!って事になったんだけど、
ま、ご存知の通り私のスケジュールは見事に乱され、、、
ユッコの実家にお泊まりだけはせめて参加したい!!!てな訳で、
若干フライング気味で上がり、新幹線に飛び乗った訳ですわ。

まぁ~誕生日つっても、ケーキやシャンパンがある訳じゃなく、
でも「酒とつまみ」はたんまりとあるって言う、、、(笑)
お母様の手料理も残してくれてて、美味しく頂きつつ、、、
夜中まで喋り倒し、、、
日付が変わったのに気が付き、軽く乾杯して、、、また呑むっていう(笑)
酒の肴は今期ツアーの話しや、音楽の話しで。
年齢も近いし、通って来た道つーか、音楽の趣味が似てるつーか。
でも、好きなバンドがまるっきり一緒なのはBTだけなんで、
他のバンドの話しが聴けてまた楽しい訳ですな~。
そんで、なんか、酔っぱらって来て、、、
「出会えて良かったなぁ~うちら。」とか、しみじみしちゃったりしてw

そんなこんなで、、、夜は更けて行くのであった。。。。




 
2009.04.16 (木)

4列目で殺された。

ウットリ、、、とはこう言うことを言うのだな。
漫画みたいに、ウットリなポーズでウットリつか、放心して見つめちゃったw
まさにイタタタ、、、、な感じでした私。
だって、だって、、、仕方無いじゃん!!!素敵なんだもん!!!!←はいはい。
今期ツアー初、肉眼で全編見た。
やっぱオペラグラス越しじゃない視線には、、、何年経っても、、、殺されます。
悩殺、、、まさに目で殺される。
かれこれ20年惚れてるけど、まだまだ尽きないねぇ~、、、
あぁ~~~~素敵だ!!!!!麗しい!!!!!つか、、、、
何なんだよ!!!髭って!!!反則技だよ!!!!
最近、私はめっきり髭に弱いのにぃ~~どこまで素敵なんだ!!!この人は!!!!

はいはい、解ったから落ち着きなさい。
りゅーとぴあ
夜の「りゅーとぴあ」も素敵ですなぁ~
またココでやって欲しいぃ~(ちと駅からは離れてるけどね;;)
新潟の夜桜
終演後に会場周りの桜が綺麗にライトアップされてました。。。
群馬同様、ピークは過ぎたはずの桜もこの会場周辺は満開~。
やっぱり、、、桜の名のつくお人の、、、呪いか?w
ついうっかり見とれてしまい、LIVEで汗だくなのにも関わらず、、、
夜桜見物、、、       ささささ、寒いぃ~~~(泣)
 
2009.04.16 (木)

新潟はまだ冬…

今日は、、、、、4列目、、、、、。
耐えられるかしら、、、、目で殺されるのは確実。。。
20090416182208

ツアトラもカッコイイっしょ~?
20090416182200

凄いきれいなホールでした~♪
20090416182151

しかし、新潟は、、、ささささ…寒い{{ (>_<) }}
 
2009.04.16 (木)

新潟の桜。

新潟りゅーとぴあは川沿いにあって、
開演時間まで川沿いの桜を堪能、、、、したかったんだけど、、、
何しろ寒い。 数分で断念しました。残念。。。
20090416183139

20090416183131

20090416183123

20090416183115
 
2009.04.10 (金)

魔王の帰省…

20090410190408
やっぱ群馬は参戦しないとね。


群馬はまだ桜満開でした…

きっと誰かの呪いでしょう…w





+追記

love me…久々過ぎて腕疲れたゎ~

幸せぇ~~(´∀`)

今日のセトリ覚え書き
... 続きを読む
 
2009.04.06 (月)

駄目人間…

20090406195308
あぁ~…起きたら3時だった。。。
だぁ~めだめだめ駄目人間~♪ 
だぁ~め人間~♪人間~~♪(思わず歌ったね。)

今日は休みだったからちゃんと起きて、昔住んでた所に花見に行こうと、、、
目覚まし時計までかけてたのに、、、のに、、、
連日の気疲れで、超~曝睡!!!!!!
あぁ~~あ、勿体ない。
そうこうしてるうちに、、、ロミさんから写メール(上の写真)

本文:満開で~す!!

OHーー!!NOーーーー!!!! NOーーーーー!!!!!(思わず叫んだね)
次の休みまで保つといいなぁ~~(泣)
幸いにも福岡で花見が出来たから良かったものの、、、
ここで桜を見ないと花見をした気にならない(泣)



 
2009.04.04 (土)

セトリ覚え書き

20090404021352

真っ赤な夜
アンファン
Motel
Baby,I want you.
アンブレラ
勝手にしやがれ
Message
memento mori
アリス
カーニバル
ララバイ3
ROMANCE
coyote
天使は誰だ
スズメバチ
ジョナサン

アンコール:1
FLAME
絶界
夢魔

アンコール:2
セレナーデ
GALAXY
HEAVEN
20090404021344
 
2009.04.03 (金)

★ツアー初日★

20090404000228

行ってきました…川口リリアホール。

ついに始まりましたよ…ツアー。

「FLAME」 聴けて幸せです。

まさか聴けると思わなかった。

ちなみに私の携帯のメアドのflame@は、、、この曲から来てます。

大好きな曲です。

そして、、、あっちゃんの顔に異変が!!!!!!!!

はい。賛否両論あると思いますが、、、

私にはツボです!!!!!大好物です!!!!!アリです!!!!!!!!

え?異変って何が?   はい、気になる人はツアーに行こう~♪

 
