FOREVER★EVER | TOP > ARCHIVE > 2008年12月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2008.12.31 (水)

さみぃ~

20081231212602

銀座でスタッフと飲んだくれてたら…
IDチェックとグッズ先行発売が終わってた(笑)
さて…こっから何してようかな~…

今日は下の会場で、アンナちゃんのカウントダウン。
微妙に獣犬ファンがそこいらにいて話ししてるの聴いてると
そっちにも行きたい衝動にかられる、、、
牟田さんに遭遇しないか期待したけど、、、
無理だったゎ(泣)
スポンサーサイト
 
2008.12.31 (水)

顔に痣が…∑( ̄口 ̄)

20081231150046
昨夜は酔っ払って寝たので気が付かなかったんだけどね…

今朝、顔洗ったら…鼻が青いの…

汚れ?って思ってゴシゴシしたら…痛かった(笑)

そういやぁ~ダイバーさんの嵐の時に顔面強打を数回…

鼻だけで済んで良かったって話ょね。

今日はアルファベット順一番うしろなんで、後ろでマッタリと見ますゎ。


おとなしく出来たらの話しだけどね(苦笑)
 
2008.12.30 (火)

暴年会…前哨戦的な…

20081230233655
写真は…チームBTの忘年会の豚しゃぶ鍋の具を入れる前画像(笑)
辛いの美味しかった(*^-^)b
裕ちゃんと兄貴と行った豚しゃぶの店なんだけど、そん時は時間なくて豚しゃぶ出来なかったんだ。
今日やっと食べれた♪
超上手い♪次回是非!!

今日はShibuya O-EASTにてJ暴年会の前哨戦です。
はい。J前2列目ゲット~(・ω・)/
顔に怪我さえしなけりゃ良いんで、取り敢えず暴れる。
ダイバーさんに蹴られようと笑顔な私。
なんなんだろ?この高揚感は(笑)
いやぁ~でも、この一年ホント楽しかった。
ホント出逢えて良かった。この兄ちゃんに。
しのごの考えずに好きな音楽で暴れるられる。
この、ごく単純な事に気が付かせてくれた、この兄ちゃんに感謝だわ。

ありがとうね、J 。
 
2008.12.29 (月)

一年の締めくくり。

20081229234422

行ってきましたよぉ~

BUCK-TICK<THE DAY IN QUESTION>
2008年12月29日(木)@日本武道館

 Alice in Wonder Underground
 疾風のブレードランナー
 Baby,I want you.
 ANGELIC CONVERSATION
 GLAMOROUS
 CREAM SODA
 ORIENTAL LOVE STORY
 Snow white
 絶海
 love letter
 唄
 ROMANCE
 極東より愛を込めて
 鼓動

ー アンコールー

ILLUSION
GALAXY
真っ赤な夜
ICONOCLASM
RENDEZVOUS~ランデヴー~
HEAVEN
 
2008.12.25 (木)

多忙な…Christmas

20081225224043
いや、ただ単に休みなんで予定を突っ込み過ぎただけなんですけどね(^_^;)



健康診断

昼~夕方

王子と合流+お茶

整体+リフレ

お茶+解散~

走る…

トイレにこもる

青山劇場(RYUマイクレスlive)

貴子姉と打ち上げ。

またトイレにこもる((苦笑))

やっと帰宅の車内……

つかれましたが。。。

でも とても充実したChristmasでした♪

トイレにこもる…はバリュウムの仕業です(泣)

キツかったぁ~(泣)










RYUの声は…生の声は、凄いとかなんとか言葉じゃなんか表現出来ないけど、生の声が機械を通さないでこんな離れた場所で聴いてるのに、ちゃんと私の鼓膜を震わせて、ちゃんとココに届いていることに、それに感動した1時間半でした。
凄いよ、ホント凄い…あの声。

行って良かったです。。。

だってホント嫌いだったのに、180度ひっくり返されたもの。。。
 
2008.12.25 (木)

20081225123653
L O V E …
 
2008.12.25 (木)

昼から焼き肉!!

20081225123312
昨日のランチ風景です(笑)

職場のSちゃんと焼き肉ランチへ!!!!!

Christmas eveの激務へ向けての気合い入れに…&今夜食べれない私の為に!!

美味しかったっす。カルビ定食1200円!!
 
2008.12.24 (水)

★自分にクリプリ★

20081224000551
おつかれ~自分!!!!!
今日は良く働いた!!!!!
良く頑張った!!!!!

…明日はイヴだけど…客足はどうなんだろ…
平日だしね~…

ちなみに明日は夜9時から何も食べれない(笑)

何故か?って?

それはXmasに…健康診断だからさ!!(爆笑)
 
2008.12.22 (月)

寝過ぎで身体が痛い。。。

20081223014628

来年のカレンダーが来た♪
PVと同じ場所でとったであろうその写真は、
大自然に囲まれた、、、各メンバーのソロショット。
いいオッさん達が、、、とても素敵なのである。
あぁ~、、、いいな~、、、ココに行きたい。
どうやら、那須高原らしいその場所は、
空がとても綺麗で、雲が流れるその景色をずっと、
ただただ流れる雲をずーーーーーーーーっと、見ていたくなる。
いつか、行きたいな。
皆に「ピクニックに行こうよーーーー!!」とか言ったけど、
きっと一人でひっそり行っちゃうんだろうな。
あ、車運転出来なきゃ行けないや、、、。練習しようかな。。。




今日は平日だったのでクリスマス真っただ中の唯一の休み。
あ、唯一は言い過ぎ。25も休みだったw
んで、寝だめしようと曝睡し過ぎて、、、、身体が超痛い。
そしたらBT兄さんの会報が到着♪
待ってましたぁ~~!!!!!
今回のには来年のツアー日程が載ってるのです。
はい!!4月から7月までのツアー決定!!!!
Gと被らなかったね~、良かった福岡に行けるよorbちゃん。
春から、、、か、、、あとはJ君と被らない事を願いましょう。。。
 
2008.12.21 (日)

つ、疲れたぁ~…

20081221192246
今やっと休憩~

職場の子のママから差し入れのケーキ♪
ちゃっかりモンブランをリクエストしてみた(・ω・)/
ありがとうございま~す☆
24日はケーキ食べれないから今日のうちに食べときます♪
 
2008.12.21 (日)

疲れた…

20081221001611
結局、帰宅したら日付変わってしまったわ。
飯の予定だったから、コーヒーしか飲んでないし、家にも何も無い。
コンビニで買ったおにぎり食べて、速攻風呂入って寝るゎ。
明日も朝から忙しいだろうし…
ハァ~…すげー疲れた上に、虚しいやら寂しいやら(苦笑)
結局、渡せず持って帰ってきたこのプレゼントは…いったいいつ渡せるのか…

その前に…逢えるのはいつなんだろう……

疲れたゎ。
 
2008.12.19 (金)

すぎちゃん in AX

20081219230903

以前。。。もう何年前でしょうね~。。。代々木体育館だよね?
そこで初めて見た時、
あまりの爆音に、、、寝てしまった過去があるので、、、(苦笑)
ちょっとドキドキ。。。。
20081219230900

で、結果的には…すげー楽しかったw
もっとスペースあったらもう少し踊れたのになぁー。。。
なんかクラブに来てるって感じでした。(あんま行かないけど)
ビックリと言うか、以外だったのが半数以上が男子だった事。
私の両サイド、、、向こう三軒両隣? ぜ~んぶ男子でしたw
なんか嬉しいね、こんだけ男が来てるって。
皆、ギター少年なのかしら???
二階席なんかは関係者席だったのかな?たーくさん来てました。
フロアーも満員御礼!!!すごいよね。
男子が多くて満員って、、、ちょっとムサかったけどね^^;

んで、始まる前に外でビール呑んでたんですが、、、、、
一瞬心臓がぶっ飛んだ!(笑)
目の前に、、、、牟○さんが居た~~!!ギャーーー!!
咄嗟に後ろ向いてカニ歩きで壁沿いに逃げて暫し観察(笑)
挙動不審な私に貴姉は爆笑~
もちろん話しかける勇気は0です。
続々とメンバーも揃いだし、、、アンさんサポートチームが勢揃い!!
うれしー!!久々に至近距離で見た!!一気に癒された!!!
今日の杉ちゃんのサポートベースのふぁいやー君はアンさんもやってるので、
皆見にきたって訳ね~~♪ラッキー♪あんがと!ふぁいやー君♪
獣がほていさんで居ない時はふぁいやー君なんだよね~
んで、獣も来るか???なーんて暫く見守ってたけど、来なかった。
そりゃそーか、明日市川だもんね~リハやってるよね~
他にも色々ミュージシャン様を目撃し、
なんか嬉しい一日でしたv

つか、、、、鞭、、、バラ鞭っていうの?あれ。
う、うけるぅ~~w 好きだよね~鞭w




 
2008.12.17 (水)

幸運をつれてきた…heaven…

20081218004236
この素晴らしき… 狂いゆく世界で…

今日は『HEAVEN』の発売日です。。。

そして…私に幸運を連れてきてくれました。

やっと…。です。

地に足が着いた…そんな気分…かな。

存在意義。と言うか。

今更ながら、それを実感して…安堵しました。

ホッとして…パァ~っと呑みたい気分だけど、

明日も朝から頑張って仕事しなくちゃね。

今度、仲間に祝ってもらうまで我慢しょっとw
 
2008.12.16 (火)

金沢遠征~~♪(追記)

20081213142503


会場に着いたはいいものの、、、誰もいないので、、、
場所確認だけして帰ろうかなぁ~
なんて思ってたら、同じくウロウロしてるコ発見!!
思わずナンパしてみたw
実生活では「話しかけんなオーラ」出してるくせに、
何故かJ君の時はオープンマインド?
初めての土地や箱では誰かしらナンパしてる気がする私。
グッズは何時なのかとか、いつもはある張り紙がないので、
しばらく周りをウロウロ、、、、、
「入り」に遭遇した彼女いわく、すでに中にはいるらしいので、、、、
かすかに聞こえたリハの音漏れをたどりウロウロ、、、、
正面口が一番聞こえるのを確認して2人してドアに耳をあてて、、、
ニヤニヤしてる怪しい人になってました。
だって、何度も同じとこをアカペラで発声してて、、、
もちろん生の声が聞こえてくる訳で、、、
この頃には私達のこの姿を見て話しかけて来たもう一人のコと3人で
「とうとう、うちの小野瀬もマイクレスか????」とか言って大爆笑~♪
いやいや~楽しかった楽しかったw

その後、、、何だかんだで、、、グッズの列に並ぶ事になり、、、、
また散財をする訳ですな。
はい、節約します。。。。凹
(来年からはマジで遠征貯金なるものをしなくては!!!!!!)


んで、LIVEレポ? ↓
... 続きを読む
 
2008.12.14 (日)

充電完了~

20081214073248
ガッツリ元気もらって帰ってきました!
今日は生憎の天気だけど、これから一回家に帰ってから出勤します!!頑張って仕事します!!

兎に角、無謀スケジュール地方遠征から無事に帰って来れました♪

この強行スケジュールを支えてくれる我がスタッフに感謝です!!!!!

遠征レポは…そのうち追記します!!

ってか…

2人くらいしか読んでないけどね…ココ(苦笑)
 
2008.12.14 (日)

上野に到着~

20081214071038
すげー快適に過ごせた!!

寝台車良いよ~♪また乗りたい!

ガッツリ眠れたしぃ~

朝からテンション高め(笑)
 
2008.12.14 (日)

中はこんな感じ★(追記)

20081214070819

個室ソロの廊下です↑左側に2階建てになってます♪
偶数は2階。奇数の部屋番号は廊下からが入り口。
私は2階だったので階段を数段登ってから入室です♪
20081214070817

寝転ぶと、、、窓が丁度枕元に♪
発車までの数分間、枕をかかえて窓の外のホームを眺めてました。
いよいよ寝台列車の旅の始まり~♪って感じでワクワクしてました、、、、
、、、、、、が!!!
あまりの心地よさと、
あまりの疲労と、、、、、
live後の充実感、、、幸福感、、、、v

車内からの日記のアップも、
姉さんへのライブレポも、
知り合ったコへのお礼のメールもそこそこに、、、、
夢の世界へと誘われてしまったトラなのでしたぁ~~w
 
2008.12.14 (日)

寝台特急『北陸』

20081214070809

ホームには鉄っちゃんがいっぱい(爆笑)
私も混じって、写メ~写メ~~~♪
20081214070807

いざ!!初めての寝台車の旅へ~♪
発車は22:18!!
上野に到着するのは翌朝の6:19~!!
 
2008.12.14 (日)

金沢最高っ~!!

20081214070609

すげー最高っ~~~~に楽しかった(泣)

駅に着いて速攻、駅前のあぱホテルでお風呂~~!!
今日初めて知り合っMちゃんと二人でいきなり裸の付き合いだねw
とか言いながらひとっ風呂浴びて、
ご飯食べる暇も無く、コンビニで酒と夜食を調達して、、、
Mちゃんは夜行バスなんで、改札口まで見送ってもらい、、、
次の再会を約束して、いざ!!!寝台特急「北陸」に乗車です!!!!

金沢!!!最高っ~~~w 絶対また遠征するっす!!!!
 
2008.12.13 (土)

直江津…

20081213114650
只今、直江津駅を通過中~~

懐かしい…

ここで乗り換えて春日山とかに行くんだよね~

懐かしい~…って、あれ…?

あぁ~…まだ去年の話しか(苦笑)

もう三年くらい前の事みたいだゎ…
 
2008.12.13 (土)

旅のお供

20081213112716
旅と言えば…やっぱこれでしょ♪崎陽軒シュウマイ弁当~☆
しかし…どんどん値上がりしてて…

いったいいくらまで上がるんだお前は…
現在780円… もう少し出せば銀座でランチが食える…凹

さてさて、

越後湯沢で無事に『はくたか』に乗り換えまして~

金沢へ向かう訳なんですが…

異様なまでにお婆ちゃんの団体だらけ…
これが厄介。

動きが鈍い上に団体なもんで、ありとあらゆる場所が…

お婆ちゃん渋滞です…(苦笑)

か、勘弁してくれ~~Y(>_<、)Y

乗り換えの改札口とか、電車の通路とか…

進みゃ~しねぇよ!!
乗り遅れるっちゅーの!!

勿論、車内は…ガヤガヤガヤガヤガヤ…
お婆ちゃんって…お話好きよね…凹

…でも…もうちょっと…

お静かに願いたい…つか…

うるさぁああああぁ~いよもう!!!!!

そんな中に紛れてチラホラ…PYRO発見(笑)

が…がんばろうぜー(・ω・)/

ちなみに…車窓からの景色にまだ雪は見えないっすね~

雪の兼六園とか見て見たかったのに…

今年も無理か……
 
2008.12.13 (土)

☆MAXとき☆

20081213092823
いざ出発!!

残念ながら今回は一階席~

視界ゼロらしいよ…凹
 
2008.12.12 (金)

来年は。。。。

?
今日は本社の担当営業が来たので、
来年の自分の身の振りを思いきって聞いてみたぁ~w
なんとか首は切られなさそうですわ。
んで、来年2月にあるという噂の「移動」にも自分は引っかかって無いってさ。
はぁ~~~、、、、良かった。
でも、、、今年の春から燻ってる例の件は、、、
この大不況の中、叶えられるのか。。。全く保って不明ですわ。
ま、クサってたって仕方無い!!!頑張りますわ。
とりあえず、移動にならないってだけで良しとしよう!!!!

来年はBT兄さん達はアルバム発売だから、
3月辺りからツアーが始まると皆で予想をたてていて、、、
Gと被ったら、、、、すんません。BT優先させて下さませぇ~(泣)
ご、ご、ごめんなさい。。。。



HEAVENのPVフルバージョンどうぞぉ~~♪


 
2008.12.11 (木)

師走を駆け抜けろ!!

20081211014503


世間はウザイくらいのイルミネーションに溢れかえり、、、
正直、、、、目がイタい。(思わない?電飾のピンクとか最低~)

そんな中、仕事で他店応援だったんだけど、
な~んかテンションがイマイチ上がらず、
でもこのままのテンションでイベントを盛り上げる事なんて無理なんで、
行きの電車で爆音で、go crazyとか go chargeとか so high聞いて
無理矢理、自分を振るい立たせてから出勤!!!!!
Jくんのお陰で、テンションは上がったんだけど、、、、
結果として売り上げがイマイチで、、、、
あ"ぁ~~~~~悔しい。
自分もまだまだだな。
ま、人んちで頑張るのも勿論だけど、
自分ちで売り上げとってナンボなんでね。
明日からはそろそろクリスマス商戦更に盛り上がって来るだろうからね~
頑張って、気持ちよく金沢に参戦したいと思います!!!!

脳内でムカつくカップルに「FUCK!!!!」とか思いつつ、、、、
極上の笑顔でお迎えいたしますわ。







イケルかぁ~~!
イケルかぁ~~!!
イケルかぁ~~~~!!!
↑脳内で潤くんの声響かせながら、、、
心で拳を振り上げ、、、、頑張るJ~~~~w

 
2008.12.07 (日)

HEAVEN…

20081207235927

…この素晴らしい…腐りゆく世界で…
FC限定LIVE二日目…横浜BLITZ無事終了して帰宅~




はい。この日はあっちゃん前3列目~♪
いつものようにUーたピックをGET~!!
前日より良番だったのでガッツリ気合い入れて挑みましたわよ!!
今回はFC限定だからってのもあって、
始まる前にレコーディング風景のビデオをずっと流してくれてて飽きない飽きないw
最後に新譜にPVも流れて、、、あ、ここに貼ってあるHEAVENのPVね♪
全編見るのは初めてで嬉しかったわぁ~
んで、今回の衣裳は、、、ファンからデザインを公募したヤツなもんで、、、
通りでツボな訳よね、、、、
皆、思ってる事なんて一緒な訳よね、、、、
やっぱり、あっちゃんは永遠の王子様って訳????(笑)
私が密かに悪戯書きしてたのもやっぱ王子様風だったし、、、
(応募はしなかったけど一応書いてた/笑)
しかし、「白」で来るとは思いもよらなかった訳よ~
もうね、3列目で見たら鼻血出るかと思ったわw
セットリストもツボでさぁ~~
あぁ~幸せだった。
素で、、、、J君忘れてたから。
(ちなみにこの日J君の札幌のLIVEだった事、、、、マジ忘れてたw)

やっぱさ、なんつーの?あっちゃんは別枠だって事をつくずく思い知らされたってぇ~事?
いくらじぇ~じぇ~言ってたって、、、ねw
帰る場所はココなんだね、私。
あ、でも別枠なんで、まだまだ日常ではJ~J~J~J~言ってますがね^^;
ちなみにこの日はアンコでICONOやったし、もう暴れ〆って感じでしたわ。
だって沖縄以来だしぃ~~
もう、40過ぎたオッさん達にここまで萌えられるって凄いわぁ~wwww

でも、実は2日目は本編終わって、アンコで履けて来たんだよね(苦笑)
ドリンクコーナーまで履けて、ビール呑んでました;
GETしたピックをちゃんとポーチにしまって、
グビグビ、、、グビグビグビ、、、プハァ~~~~っとw

まぁ~~~~、、、
あんま言いたく無いんだけど、あっちゃん前って酷いのよね、実際。
自分さえ良ければいいって奴らばっかりで。
正直、萎えるんだ。
ここんところ、ずっとPYROの気持ち良い奴らに慣れちゃってたモンで、、、
すっかり忘れてたんだ、あの酷さを。
初めてだよ、LIVE中に「見えねーよ!」って頭を上から押さえつけられたの(爆)
普通する?そーゆー行動。しねーよな。
その場で喧嘩しなかった自分を褒めてあげたいw
んで、イラッとして呑まずにやってられっかよ!!的な気分になりまして、
酒をカっ食らってからアンコールが続くホールにもどって、
ビール片手に、大暴れ~~!!!(迷惑ですよね?スミマセン;)
まぁ~、、、、思いました。
あっちゃん近くで見ると目線だけで妊娠しそうだし(しねーよ!)
気分的にもテンション的にも、、、
目線的にも? 9~10列目くらいが妥当だなと。
そんな前でなくたって楽しいしね。
そんなこんなで、、、、FC限定LIVEは無事に終了~♪
姉さん達と4人でLIVE話しで盛り上がり、
焼き鳥&酒に酔いしれて、、、、次の日、二日酔いだったのは内緒。。。。。


あぁ~楽しかったw  次に逢えるのは、、、年末の武道館。
もう一年の締めくくりLIVEなんだよね~早かったなぁ~今年も。。。。。

 
2008.12.07 (日)

セットリスト憶え書き

こりゃ~たまらん皆殺しメニューw

01 NATIONAL MEDIA BOYS
02 ...In Heaven...
03 Baby, I want you.
04 love letter
05 スパイダー
06 Alice in Wonder Underground
07 HEAVEN
08 真っ赤な夜
09 モンタージュ
10 Oriental Love Story
11 ROMANESQUE
12 Cream Soda
13 キャンディ
14 Ash-ra

en-1
15 絶界
16 Rendezvous ~ランデヴー~

en-2
17 FLY HIGH
18 TO SEARCH

en-2で、オイラの理性がぶっ壊れ、、、、
気が狂ったか?ってくらい暴れてすんません。周りの方々;;
もう~さぁ~
あのサイレン音聞くとさぁ~
パブロフの犬状態なんよ、私。 ゆるせ!!!!!!




★オマケ★

BT兄さんクリスマス★メッセージ
http://www.barks.jp/watch/?id=1000023836
Jくんクリスマス★メッセージ
http://www.barks.jp/watch/?id=1000023710
 
2008.12.06 (土)

白い王子様

20081206163459
これから逢いに行ってきます…

麗しの我が王子様に…(爆)
 
2008.12.05 (金)

末期…

昨夜の感想…


キショい…

どうしよう…

もう無理かもしれない…直視出来なかった。

LIVE…まともに見れるのかなぁ~私。。。

あ…、獣犬を見てればいいや~♪

うん。そうしよう。そうしよう。。。凹
 
2008.12.03 (水)

眩い光の中で…

終わりの無い旅をしている…
そんな日々を抱えながら…

今 少しだけ聞かせておくれよ…永遠に消えない声で…

20081203131643


あぁ~…なんか、walk alongが生で聴きたいなぁ~…

ボケ~…っとリビングで窓から差し込む陽射しを見てふと思った。

…もうヤツの声が恋しくなってるのね。 次は金沢だゎ。

最近、デッカい兄ちゃんのガなり声ばかり聞いてるけども、

今週末は…『白い王子様』…(爆) に逢いに行くのですゎ。

いゃ~、ホント今回、あっちゃんは白い王子様なんだってさ(笑)

きっと、お目目ハートにして乙女ポーズで見ちゃうんだろ~なぁ~

去年Jくんに真似されたみたいに…ね(苦笑)

という訳で、BT兄さん達の新譜→→→→

貼っておきました!PCから見てくださいませ~♪






昨日から…喉痛いんす。

カラダも…痛いんす。

叫びすぎ?  暴れすぎ?  筋肉痛~?

いえいえ…風邪ですょ~~~アナタ。

そして泣きっ面に蜂…レディースウィーク開始。

はい、終わった~

…大人しく(-_-)zzz寝てることにしまぷ…
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。