FOREVER★EVER | TOP > ARCHIVE > 2008年07月
--.--.-- (--)


 
2008.07.31 (木)

チケット運

わたくし…比較的チケット運は良い方かと。

しかも何故か地方公演で発揮します(笑)

今回も…来ましたよ…二桁チケット(笑)

あ、もちろん50よりも前っすよ。

頑張れば最前列行ける数字。

でもね~…今回発揮しちゃったのは…もともと人に譲る分(笑)

ありゃ~りゃ~((苦笑))

ま、そんな予感がしてたので、来て見て予感が当たった事の方にビックリしたゎ。

でも、交換してくれる人からはオークションで凄いバカみたいに高騰してるバースデーライブのチケットとの交換だからね~。

ま、ありがたや~ありがたや~って事ですよ。

まぁ~私もまだ懲りずに名古屋チケットも探してますがね(^_^;)

でも、なかなか気の合いそうな人と知り合えたのでラッキーかも。

J友達が出来るって嬉しいですょ。

人柄とかノリとかが多分この人、大丈夫だゎって感じます。

今度、チケット受け渡しをかねて初合いなんですょ。

プチオフ会と称して飲みに行ってきます(・ω・)/

つか、アニメトーク炸裂してそうだな(笑)

アニメ好きで、BT好きで、J好きで、

尚かつ…B型でおひつじ座なんすょ、その人(笑)

凄くないですか?…この出逢いの確率(笑)

今から逢うのが楽しみだなぁ~(´∀`)

 
2008.07.29 (火)

雨降り野音の巻~

行ってきましたよ。ツアーファイナル野音!!
ちなみに野音で雨に降られたのは初めての体験。
雨カッパを着てのLiveも初めての体験。
暑くて死ぬかと思ったよ。
んでさ、ちょっとさ、愚痴るよ?いい?

野音ってさ酒呑めるじゃん?野外だし、気持ちいいし。
けどさ、変な野郎が酔っぱらって徘徊してんのにさ、
注意すら出来ないスタッフってなんなの???????
ライブ中に喋りまくって、笑い声までしてんのにさ、
注意しにこないスタッフってなんなの????
そいでもってさ、自分の隣りや後ろで喋りまくって迷惑かけてる客がいるのに、
注意しない観客は?それも駄目なんじゃない??????

私的に皆殺しメニューな、
コスモス→雪の華→そしてGlassまでやってくれたのに、、、、、
ギャーギャー喋りまくってる2列後ろの4人組の若造!!
うるるぅ~~~ってなってるのが引っ込んだわ!!!まったく!!!

もうね、ガマン出来なくてさ。
私の性格上、、、無理なんです。この状況下で大人しく見てるのは。
しかも、誰も注意しないんですわ。 
何故?なんで???みんな平気なの????

もうね~、2列も前席なのに振り向いて、
『静かにしてください!!!!』←一応丁寧に。
が、、、怒鳴ったところで所詮ライブ中、、、声が届かねぇ~!!
もう、仕方無く近くのスタッフ呼びに行って、
『あの人達、五月蝿いんです!!!注意してください!!』
が、、、、なんか知らんが、今日のスタッフ、女が多いのさ。
な~~んか注意してくれたんだけど、、、、
ぜんぜん抑止力になってねぇ~よ。力不足極まりない!!!
ど~なってんだよ、まったく。

この日は、何やら男の集団が多くて、
口笛みたく、ヒューヒューってのをライブ中にやるし、
マイクレスの時にも野次は跳ぶし、、、、、
その野次からは席が離れてたからマシだったけど、近くの席の人は堪ったもんじゃ無いと思うよ?
下にセットリスト書いたけど、今回のツアーはカバーアルバムのツアーで、
ご覧の通りの静かに聞き込むタイプの曲が多い訳。
私なんて、マイクレスを聞きに行ってるようなものなのに(泣)

そしてね、、、、極めつけ。
私の隣りのオバちゃん(たぶん65才くらい)
凄い。。。うるさいのよ、独り言が。。。。
ホント、独り言にしてはボリューム大き過ぎ。
そして、MCの度に受け答え。(本人は隆一と会話してる模様。)

これは、聞こえるようにと、大声で叫ぶのよ(苦笑)
いるでしょ~?  よくMCに大声で返事を欠かさないファンって。
もうね、途中から自分にスイッチ入れたね。
もう笑いに変換しようと。かわいいもんだよ、と。
だってさ、このオバちゃんは隆一が好きで来てる訳よ。
さっきの五月蝿い野郎どもとは訳がちがうのよ。
注意とかしたく無い訳よ。
だって凄い楽しそうなんだもん(笑)
こちらもさ、野音って事でビール2缶と、、、
持参したペットボトルのワイン呑み干してるからさ、良い気分な訳よ~
でもね~~~~、、、、

マイクレスの時に、、、、、一緒に歌うのだけは許さなかった!!!!!!!

オバちゃんの詩を聞きに来てる訳じゃないですから。
そこは、もう~歌い出したとたんに、間髪入れず、

『シィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!』

ってね(笑)  そしたらピタッと歌うの止めたのょ。
ゴメンね、オバちゃん。。。。。黙ってくれてありがとう(笑)

そんなこんなで、、、、
一緒に行った姉さん達とはちょっと席が離れてて後ろの方だったばかりに
一人でバトルってしまったけど、、、、、
何だかんだ、RYUの歌声に感動したし、凄く素敵なLiveだった事は確かなのでね。
緑の詩も生で聞けたし。感無量ですゎ。。。。
ホント、是非マイクレスだけのLiveをやって欲しいです。
さて、次にRYUの声を聞けるのは、、、、シカゴっすね。
楽しみにしてますわ。

つか、
今日、パイロから赤い封筒来たしぃ~~~♪ 
番号はかなり微妙でしたがね、、、
あんまり良番だと押しつぶされそうだからいっか。
うわぁ~、、、いよいよ怒濤の夏ツアーが始まるんだ。。。。
体力、続くかなぁ~~~~。。。。


ーーーーーーー野音★セットリストーーーーーーーー
1.I LOVE YOU
2.桜坂
3.BEAT
4.壊れかけのRadio
5.時の過ぎゆくままに
6.抱きしめたい
7.秋桜
8.雪の華
9.Glass
10.SERAFINE
11.いつまでも変わらぬ愛を
12.あの日の少年
13.Flow
~アニーさんドラムソロ~
14.I love you
15.Sugar Lady
16.裸足の天使
ーーアンコールーー
1.未来予想図(マイクレス)
2.Love is...(マイクレス)
3.抱きしめて
4.緑の詩
5.深愛~only one~

ドラムソロで、、、
『アニーーーーー
と10回くらい叫んできたのは言うまでもない(笑)
 
2008.07.27 (日)

JRサミット?

20080727132237

昨夜は…姉さん宅にてお好み焼き大会ぃ~(・ω・)/

そして、ライブに備えて、JとRYUのDVD祭り~♪

これを巷ではJRと言うらしい。(腐女子的に?か?)

んで、明けて今日は野音でRYUのツアーファイナル~

予習~予習~♪RYUの武道館DVDを鑑賞中~♪

↑(ファンクラブ会員しか買えないやつらしい)

そんで、まだ先だけどJも見ると(笑)

嵐を呼ぶ男が野音なんで心配でしたが、、、、

何とか雨は平気な予報みたいだし!

月海さん自体が嵐を呼ぶバンドなんだけど、5月のJはドカーンと晴れたし!

なんか平気そうよね~~♪

さて。行ってきまーす(・ω・)/



★★★追記★★★
雨、、、降りましたわ。
雷も少々~(苦笑)
Liveでは色々ありにけり、、、、後日詳細アップしますが、、、
きっと、愚痴日記なんで、、、ご了承くださりませ~(死)
 
2008.07.26 (土)

目玉

20080726192839
これ、凄い美味しかった!
見付けたら食べてみて(・ω・)/

目玉の黒目の部分はブルーベリーソースでした~(Θ_Θ)
 
2008.07.25 (金)

N゜19 (初★会報届くの巻)

20080725005446
入会して初めて会報が届いた。。。かなり嬉しい!!!
着替えるのも後回しで赤い封筒を開けた。
そこには自分が参戦したライブ…
参戦出来なかったライブの多くの写真とJからのメッセージ。。。
会報読んで泣いてる人がここに1人←いや、全国で何人もいるはず!??
とにかく読み応え十分な会報に感動した。(二号分合併だったしね)
うん。付いていこう。この兄ちゃんに。。。
ちきしょー
もっと早く逢いたかったぜぃ!

 
2008.07.23 (水)

体力低下

20080723175102


なんか今週は鰻ばっかり食べてるきがするにゃ。
んなもんで、今日はウナタマにしてみました♪
美味しかったっす。
夏バテ、、、解消するのかは、、、謎です。
だってお外に一歩でたそばから体力を奪われて行く猛暑。
これじゃーキリがないですぜ奥さん!!



昨日は鬼太郎見た後に、ジャズバーなるものに連れて行ってもらったっす。
生演奏っていいですね。
二人で無言で聴き入ってましたわ。
素敵だなぁ~ウッドベース。音もシブい。立ち姿?弾き姿もシブい。
ジャズピアノも良かったし。

ワインも美味しかった。ほっといたらガンガン呑みそうだったので
チビチビ呑んで自粛しました。
だって物凄く体調悪かったんですもん^^;
ん?そんな時に呑むな? いやいや関係無いっすよ。
ガソリン補給しないと私動きませんからね。
でも、もっと体調良い時にまた行きたいですね~。

1曲目に演奏された曲がエヴァのサントラに入ってた曲で、、、
ちょっとジーンとなってたのは内緒です。
最近、自分の涙腺の弱さにビクビクです。
ほんと、なんかの拍子にグワッと来るんで要注意。



んで、帰りに事件発生!!!
日比谷線のホームで電車待ってたら、、、、、

目の前で男の子が線路に落下!!!!!!!

落ちたとたんに、ビックリして泣き叫ぶ男の子。
パニックする母親。
私も声にならない声が出た。 ヒイィ~とキャ~の中間くらい。
反対側のホームだったので落ちた瞬間とか私の位置から真っ正面で、、、
で、駅員がすっ飛んで来て、、、、線路に降りて救出するのかと思いきや、、、、
男の子の落ちた場所をスルー    、、、、え?
んで、次の瞬間ホームにサイレン音。
あ、そうか、、、まずは電車を停めないといけないのか、、、、、
でも、男の子はまだ下で頭押さえて泣き叫んでるし、、、駅員戻ってこないし!
そうこうしてるうちにピンクのTシャツ着た兄ちゃんがさっそうと線路に降りて、
男の子を抱きかかえて、ホームと線路の下の空間に避難。
、、、、格好良かった。ダイハードとかのアクション見てるみたいだった。
つか、駅員戻ってくんの遅過ぎだよ!!!!早く上に上げてやれよ!!!!
なんの為に緊急ボタン押しに行ったんだよ!!!
数分して駅員がワラワラと集まってきたけど、
男の子はとっくにその兄ちゃんが助け出しててさ~、、、、
なんつーの? 救出のマニアルとかあるのかもしれないよ?
けどさぁ~、実際問題として目の前で子供がホームから転落して、
線路の上で倒れて頭押さえて泣き叫んでるんだよ????
そりゃ~ボタン押してるから電車は入って来ないけどさぁ~
どうなの?それ? って感じの手際の悪さでした。。。
あの子、、、、トラウマとかにならなきゃいいなぁ~~~
んでも最近の駅のホームって転落防止のためにガードが付いた駅多いよね?
乗り換えた丸の内線にはガードがついてたし。
日比谷線の六本木駅!!早く付けてください!!!!

ちなみに、その丸の内線で電車待ってたら、
酔っぱらいが超~フラフラで歩いて来て、
色んな人にガンガンぶつかってんの。
しっかり歩け!!!このハゲ!!!と思ったのと同時に、、、、、
このホームにガードがなければ、、、確実にこのオッさんは落ちてるなと。

ケッ!! 落ちてしまえばいいのに、、、、このハゲが!!!

と、小さくつぶやく私は、、、、
やっっぱり帰り道具合悪くて超グロッキーなのでした、、、、orz



 
2008.07.22 (火)

行ってきた

20080722144424

最初で最後のお台場冒険王に行ってきた(笑)
しかし暑かったぁ~。  背中を汗が流れ落ちていくぅ~~;;
ご覧の通り鬼太郎お化け屋敷に行って来たんですが、、、
ここに入るのにはパスポート買わなくちゃいけなくて、、、
でも、目的は鬼太郎だけで、、、元が取れそうなアトラクションは他に無く、、、
仕方無く、上に見えてる球体「はちたま」に登って来ましたとさ。
うぅ~~ん、、、お化け屋敷、、、、物足りなぁ~~イ;;

んで、本来の目的、「鬼太郎 千年呪い詩」を見て来た。
うん。面白かった!! 前作よりも面白かった!!
夜叉が素敵だなぁ~~wと思ってみてたら、
数年前にハマって見てた韓国ドラマの主役だった(笑)
そりゃ素敵だわ~~w
台詞無いのも良かったわ。
ビジュアル妖怪同士?(ウエンツvsジソブ)の戦いのシーンは
ちょっと迫力に欠けたけどな。
スピード感とか浮遊感がもっと欲しかったかな~
倒されかたも、ただ倒れてるだけだし、、、、
やっぱ、美しく散っていく演出が欲しかったなぁ~
つか、いいよ、あのメイク!!! 衣裳は数年前まで自分らがlive参戦時に着てた
某ブランドみたいだったけどね、、、(苦笑)
でも、「ロン毛ストレート無口冷酷残忍」、、、ワタクシ大好物ですから!!!
ご興味のある方はどうぞ映画館へ~~w

あ、ちなみに「ぬらりひょん」には我等が宇佐美!!  拳さんですよ!!
頭でっかちになっても拳さんですなぁ~、、、流石ですわ。
でも、大御所にあの倒され方はどうなの?中途半端じゃね???
あ、気になる方は映画館へ~~w

宣伝マンかよ。。。




 
2008.07.20 (日)

ウケるし…

20080720015047

今日お客様にもらったプリン♪

いつもありがとうございますぅ~♪

今日、仕事を終えて帰宅すると…
兄に「がくっぽいど買うの?」って聞かれた(笑)

な、なんでそんなん知ってるん?何?DM?

どうやらMステ?でやってたらしい(^_^;)

買いませんから!!いりませんから!!そんなもの!!

んで…ほんとにDMが来ててウケた(笑)
52公演しかないやん(Θ_Θ)約束は守りやがれ~

つか、今回からは私エントリー 出来ませんのですけどね~
えぇ~っと…東京、仙台、福岡の3公演エントリーお願いしまつ。

あ、当たらなかったらそれでいいです(笑)

まぁ、来るなって事でしょ~しね(笑)

ぁ~!福岡は当てて下さい!約束を果たさなければ!!

orbママりんに逢いに行かなくちゃ!!

んで、なんか違った意味でテンション上がったワタクシは…
まず兄貴に電話、orbちゃんに電話、んで時間遅くなっちゃったんで裕ちゃんにはメール…したら電話かかってきた♪

?期間は~?場所は~?どこに行ける~?…などなど…
が!違う意味で笑えるので…テンション高いけど…決してワクワクとかじゃない人達…(笑)

オイオイ...大丈夫か?私たち(笑)

いやはや…あまりに先の話し過ぎて実感湧かねーなー(-_☆)

因みに…orbちゃんと電話中に巨大ゴッキーが出没!!!!!

ギャア~~~~(((゜д゜;)))

無事に仕留めましたけどもね。

蜘蛛じゃなきゃ~なんでも平気よ!来やがれゴッキー!!返り討ちにしてやるわぃ(`∀´)

 
20080719124653

海に行きたい。 …けど暑いのはキライ。
夏の海なんて照り返し地獄だよな…きっと。

でも浜辺で寝転んでビール呑んで昼寝して…

魅力的だ……でも暑いのやだ…

よし!風呂入ろう!(え?)

シャワー浴びてたら浴槽が気になっていきなり風呂掃除始めちゃった。

すげーピカピカになった!

よし!水風呂だ♪

あ…、酒呑みたい!よし!ビール呑もう♪

あ…、音楽が必要だ…よし!J聞こう♪

はい♪昼間っから駄目な大人の出来上がり~♪




…そんな休日でした(・ω・)/


あれ?前回の休日と同じ?…デシャブ?(違)
 
2008.07.15 (火)

あと一ヶ月切ってるじゃん。。。

J夏ツアー開始まですでに一ヶ月切ってますな。。。
体力作り、、、出来てんのかなぁ~。。。。不安だゎ~~
080706_1434_0001.jpg

↑先日のBT会でのケーキに落書き(笑)なぜかBT会なのに、J&INO(笑) 
いいんです。カップルですから(違)
私の皿のがJで、T姉さんのがINOです。
無事に二人とも赤ブリのバースディLIVEのチケが取れたんでお祝いっすよ!!
今回、どこもかしこも激戦ですよ!!!ど~なってんだ????
やっぱりサミット効果なのかなぁ~~。。。。
動員増えるの嬉しいけど、、、行けないのは悲しい。。。。
複雑だわ。。。。。
先日のJのラジオにもチケ取れないメールが沢山来てたみたい。
行けない人の分も思いっきり暴れて来ますゎ!!!!うっしゃ!!!!

あとは、、、、今年の年末だな。
去年はBTがあったからJは行けなかったんだけど、今年は行きたい!!
忘年会、、、じゃなくて、暴年会行きたい!!!!
また、激戦なんだろうなぁ~チケ。
年末の為に良い行いを心がけて、、、運気上げ上げでいくぜぃ!!!!


そんな今日は休みだったんだけど、暑くて7時に目覚めて、、、、
また寝て、、、、暑くて昼に目覚めて、、、、、風呂入って。
ビール呑んでまた寝て、、、、夕方ちぇんじ の再放送見て、、、、
また風呂入って、ビール呑んで、夕飯食べて、、、、
ちぇんじ の最終回見て、また風呂入って、、、、
んで、またビール呑みながら日記書いてるっていう、、、、

駄目な大人です。  あはははは。。。。

 
2008.07.15 (火)

暑い熱いアツイ…

いやぁ~、、、暑いっす。
でも、CO2削減の為にクーラーの温度設定は下げましょう!!
ちなみに、私の部屋にはクーラーありません!!
買おうか迷ってますが、、、なんか今年も乗り切れそうだな~って、、、
今日を乗り切って自信が付いたかな。 わりと暑いの大丈夫なんじゃん?
まぁ~夏本番になって挫けるかもしれませんがね^^;

そんなこんなで仕事終わってもバテバテでブログもサボりっぱなし♪
ちょろっと、まとめ書きなんぞを!
え~っと、

7/6(日)
BT会、、、今日は人数多め。
なんせ、2児の母も居るためなかなか皆が揃うのは珍しい。
年一回、年末BT武道館に集合~、で、また来年ね~ってパターンが多い。
だって私がライブ以外で土日に休まないからね~~
で、今年はツアー無いし、FC限定LIVEのみかも???
その限定も今年は夏じゃなくって、、、11~12月!!
いつもは8月にFC限定があって、年末に武道館。
あれ~?今年は無しか???武道館????って事で、とにかく集まる事に。
ホントは先月の6/16にひでちゃんBDやりたかったんだけど、
スケジュール合わず、、、ってんで、遅らばせながらケーキでお祝い♪
んで、もう一度今井ウエディングももう一回お祝い(笑)

ケーキ


予定調和は嫌いな人達なんでないかもなぁ~今年は。
年末はメンバーも家族団欒か。。。。ふん。

昼集合だったんだけど、スパーで買った食材、、、鶏カラ、イカフライ、キムチ、、、、
もちろん、、、麦酒にワインも、、、、
おいおい、酒のつまみばっかじゃん(笑)
ま、うちら集まったらそんなもんすよ。昼から酔っぱらいですよ。
で、DVD祭りですよ。
今日はJ封印? いえいえ、BTフェスのDVDには しっかり居ますからJさん♪
やっぱカッコイイわぁ~~(笑)

んで、
7/10(木)
この日は王子と下北沢へ。
久々に来ましたな。 買い物も出来たし満足~♪
んで、某シルバーショップへは、私にはついでみたいなもんだったんだけど、
結局、ここが一番疲れた。喋るって疲れるよね?特に興味無いと余計に。
疲れた体には、、、、肉でしょ????って事で池袋で焼き肉!!!!
昔の行き着けの店だったんだけど、、、、
微妙にリニューアルしてて、、、、イマイチだった(泣)
やっぱ、ホルモンは高田馬場だよなぁ~;;
んで、久々に警備主任にも逢えました♪
今年はどうなるんでしょう、、、Gさん、、、、、
おもいっきり、ここに居る3人は、、、すでにデアズじゃ無いしね(苦笑)
ま、いっか。
で、終電ギリギリなので急いで帰路へ!!
急いだもんだから微妙に気持ち悪くなってしまった(泣)
電車でキモチワルイって久々、、、、
でも、途中下車は出来ない!!!なんとしてでも家に帰らねば!!!!
だって!!!今日は月一回のJのラジオの日なんですものぉ~~~!!!
愛だな、愛!!!無事に家に辿り着き、無事にラジオも聞けましたとさ♪


でもさぁ~暑い日って、車内の人々も汗臭いじゃん?
皆一緒だけど、キモチワルイ自分にとってはその臭さも吐き気に繋がるわけよ。
それがイヤでわざわざ女性専用車両に乗ったのに!!!!
私の目の前には、、、ぶーーでーーなオッさん、、、、(何故だぁ!!)
おいおい、気が付けよ。。。周り全員、女だぞ?ここ。
もちろん、その体系から想像付くとおり、、、人並み以上に汗臭い(死)
しかも、私の隣りの座席が空いたとたんに座りやがった!!!!
おい!!!そろそろ気が付けよ!!!ここは女性専用なんだよ!!!!!
結局、横浜までブーデーなオッさんはそのままでしたとさ。
確信犯なんじゃね?アレ。  ホント臭かった。吐きそうだった。

あぁ~そんな季節の始まりっなんだよね~
電車の隣りに座ってきた人の汗がしっとり触れるだけで鳥肌たってしまいます。
だから夏はなるべく座らない。
そして、、、世間の皆様!!!洗濯ものを家干しする際は、ハイター入れろ!!
家干し用の洗剤使え!!! 臭い!!!ほんとに耐えられん。
洗濯物の生乾きの匂い、、、、世界1キライです。

そんなこんなで夏到来ですな。。。。
早く秋にならないかな。。。。
早く冬にならないかな。。。。

コートにブーツやマフラーの季節が好きだなぁ~。。。。。




 
2008.07.11 (金)

ぬこ

街で見掛けた可愛いお猫様(笑) 飼い主に似た…でっ腹~~♪

ぬこ
 
2008.07.07 (月)

嗚呼~

チケットの一般発売にアッサリ惨敗しました…

つか、一般発売とか…超~久々でやり方忘れたくらい(苦笑)

なんとかミクのコミュでのやり取りでbirthdayライブと名古屋チケットとの交換って形で話しが進行中です…

BLITZには行けるけど名古屋チケットは手放す形なんすよ~
んでオクを一昨日からガン見してるんですが…

名古屋チケットが出品されねー(泣)

んで、赤坂や心斎橋のチケットは…

バカみたいに高騰するんで正直萎えました。

いやいや…こんなんアリエナイよ~なんか間違ってる気がする(苦笑)


まぁ、LIVE直前までちょろちょろ探しますゎ。。。

 
2008.07.04 (金)

暑い…

↓前に見てて欲しかったランプを購入した♪↓
ガラスのティーポットは今日も可愛いのが見付からず、、、
20080704233025


もぅ~~今日はもう夏みたいな天気で…すでにグッタリ…
暑いので涼しくなるまで家で会報をぺらぺら~っと。
んで、サイトがリニューアルって言ってたね~と思って行ってみたけど、、、
あれが、、、Web上での会報って事なのか?ふぅ~~~ん。
でもホント、PC持ってない人はどうすりゃいいんでしょうね、アレ。
あとネット環境の悪い人。。。。可哀想だよ。。。アリャ。
うちは悪い方ではなくなったけど、、、
ハッピーバースディ~to~~me~~♪の音は途切れます(笑)
あと、ヤプログでのキーワードのランキングにおっちゃんの名前が(笑)
皆さん、誕生日だから日記に書くよね~~
でも、キーワードランキングに名前が載ってたのは始めて見たかも!!
ファン増えたんでしょうか???良い事ですね。頑張って下さい。
着いて来る人には全力で、、、、だそうですから。
久々に日記読んだけど、何か書かれてたの?週刊誌?知らんかったゎ。
んで、今年も祭り参加との事、、、、。
去年、楽しかったね~~~修学旅行みたいで。
今年はね、ゴメン!私忙しいの!!8月!!5Daysだから(笑)←取れてねーだろチケ!!
もうね、明日が一般発売なんだけど、、、、もうね、、、テンパってます。
またorbちゃんと兄貴に応援要請しちゃいました、、、ご迷惑お掛けします、、、;;
も~~~~ホント頼む!!!私に8/12のチケットを!!!与えて下さい!!

結果しだいでは、、、明日、仕事出来ない程墜ちるかも(オイ!!)
みんなぁ~~祈っててねぇ~~~(泣)


 
2008.07.03 (木)

体力作り。

今日から再開しました!体力作り!
え~っと、凹んでる時にずーっとサボってましてね(苦笑)
またもやブクブク太り出したので、、、、%8D%A2%82%C1%82%BD%82%C8
今日はガッツり汗を流してみました!!
8月のLIVEはまだ名古屋しか取れてないんだけど、
なんせ真夏の箱LIVEだからね~~倒れないようにしないと!!
痩せるとかも勿論なんだけど、2時間モッシュの中で耐えられる体力を
あと一ヶ月で鍛えたいと思います!!(宣言!!)


取り敢えず、今の所のJ参戦予定!!

8月16日(土)  名古屋CLUB QUATTRO
8月17日(日) Zeep名古屋 (西川君&Jの出るイベントっす~.)

名古屋2Daysですよ(笑)
んで、大阪のチケットが手に入れば15日(金)に心斎橋QUATTROですよ!!
3Daysですよ!? さてさて、、、真夏にそんな体力持つのかなぁ~私。。。
いや、頑張りますよ%83%7D%83b%83%60%83%87

 
2008.07.01 (火)

新たな気持ちで。

10.jpg


はい。新しく始めてみました。
前のは2005年からはじめて、、、3年か。
いろいろ気持ちも変わり環境もかわり、、、色んな事のあった3年でしたが、
また、新たな気持ちで、新しく始めてみたかったので。

実際、ヤプログってMacと相性悪いし、重たいし、ちょっと気に入らなくてね(笑)
だって自分のページ開いてんのに、重くて開けないからコメント書き込めなくてさ、
いちいち携帯からコメント書き込みしてたんよ?めんどくさーーー%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
ってな訳で、書く事もあまり変わりませんが、お引っ越ししてみました。

教える人も限られるかと(笑)
前のblog教えてたのは、ほぼ Gさん関係でしょ?
ま、気分を害されるかもしれないしね、この先の自分の言動に(笑)

てな訳で、始める日も特に何かの日ってのは辞めてみました。
また誰かの誕生日とかじゃ、芸が無いし。
丁度、今日は梅雨の晴れ間?天気が良くって気分も良かったし。
グッスリ眠れたし、、、、うん!始めよう!!って感じです。

これから日々の戯れ言をつらつらと書いていきまーす%82%ED%81%5B%82%A2


 
