FOREVER★EVER | TOP > CATEGORY > 遠征日記♪
--.--.-- (--)


 
2008.12.14 (日)

中はこんな感じ★(追記)

20081214070819

個室ソロの廊下です↑左側に2階建てになってます♪
偶数は2階。奇数の部屋番号は廊下からが入り口。
私は2階だったので階段を数段登ってから入室です♪
20081214070817

寝転ぶと、、、窓が丁度枕元に♪
発車までの数分間、枕をかかえて窓の外のホームを眺めてました。
いよいよ寝台列車の旅の始まり~♪って感じでワクワクしてました、、、、
、、、、、、が!!!
あまりの心地よさと、
あまりの疲労と、、、、、
live後の充実感、、、幸福感、、、、v

車内からの日記のアップも、
姉さんへのライブレポも、
知り合ったコへのお礼のメールもそこそこに、、、、
夢の世界へと誘われてしまったトラなのでしたぁ~~w
 
2008.12.14 (日)

寝台特急『北陸』

20081214070809

ホームには鉄っちゃんがいっぱい(爆笑)
私も混じって、写メ~写メ~~~♪
20081214070807

いざ!!初めての寝台車の旅へ~♪
発車は22:18!!
上野に到着するのは翌朝の6:19~!!
 
2008.12.14 (日)

金沢最高っ~!!

20081214070609

すげー最高っ~~~~に楽しかった(泣)

駅に着いて速攻、駅前のあぱホテルでお風呂~~!!
今日初めて知り合っMちゃんと二人でいきなり裸の付き合いだねw
とか言いながらひとっ風呂浴びて、
ご飯食べる暇も無く、コンビニで酒と夜食を調達して、、、
Mちゃんは夜行バスなんで、改札口まで見送ってもらい、、、
次の再会を約束して、いざ!!!寝台特急「北陸」に乗車です!!!!

金沢!!!最高っ~~~w 絶対また遠征するっす!!!!
 
