FOREVER★EVER | TOP > CATEGORY > Liveレポ?
--.--.-- (--)


 
2010.01.07 (木)

★LIVE参戦★覚え書き★

★2009年 LIVE参戦記★

1月21日 Gackt神奈川県民ホール
1月22日 Gackt神奈川県民ホール
1月29日 Gackt名古屋国際センチュリーホール
2月2日  Gackt東京国際フォーラム
2月10日 Gackt姫路市文化センター
2月18日 BUCK-TICK★当選者限定LIVE 赤坂BLITZ
2月23日 Gackt仙台サンプラザホール
3月1日  Gackt長良川国際会議場
3月29日 Gackt福岡サンパレス
3月30日 Gackt福岡サンパレス
4月3日 BUCK-TICK川口リリアホール
4月10日 BUCK-TICK群馬音楽センター
4月16日 BUCK-TICK新潟市民芸術文化会館
4月19日 BUCK-TICK長野県県民文化会館
5月3日  J 心斎橋CLUB QUATTRO
5月5日  J 渋谷0-EAST
5月9日  BUCK-TICK神戸国際会館こくさいホール
5月10日 BUCK-TICK京都会館第一ホール 
5月20日 河村隆一 八王子市民会館
6月3日 VAMPS ZEPP仙台
6月4日 河村隆一 海老名市文化会館
6月19日 河村隆一 CCレモンホール
6月20日 河村隆一 CCレモンホール
6月21日 BUCK-TICKよこすか芸術劇場
6月26日 VAMPS ZEPP TOKYO
6月29日  VAMPS  ZEPP TOKYO
7月1日 BUCK-TICK NHKホール
7月2日 BUCK-TICK NHKホール
7月11日 Gackt さいたまアリーナ
7月12日 Gackt さいたまアリーナ
7月22日 the HIATUS 新木場studio coast
8月11日 J   赤坂BLITZ
8月12日 J  赤坂BLITZ
8月30日 J  SHIBUYA -AX
9月2日 VAMPS 日本武道館
9月6日   J  大阪なんばHatch
9月12日  J  名古屋DIAMOND HALL
9月13日  J   恵比寿LIQUIDROOM
9月16日  BUCK-TICK 赤坂BLITZ
9月17日  BUCK-TICK 赤坂BLITZ
9月29日  INORAN C,C,Lemonホール
10月12日  BUCK-TICK Zepp Tokyo
10月20日  BUCK-TICK 新潟LOTS
10月31日  BUCK-TICK 沖縄ナムラホール
11月6、7日  神威楽園deイキナ祭in上越
11月15日  神威楽園deイキナ祭in大阪
11月20日 DEAD END SHIBUYA-AX
12月26日  J   Zepp仙台
12月29日  BUCK-TICK 日本武道館
12月30日  J   SHIBUYA O-EAST
12月31日~1月1日  J   原宿ASTRO HALLカウントダウンLIVE



★2008年度★LIVE参戦記

1/20  BUCK-TICK  沖縄ナムラホール
2/13  HELLMETZ vs 遠藤一馬  六本木morph
3/25  HELLMETZ vs BREAKERZ 六本木morph
4/15  J 渋谷O-EAST
4/23  J 新宿LOFT
4/26  J 名古屋ダイアモンドホール
5/1  J 新潟LOTS
5/4  hide memorial summit 味の素スタジアム
5/6  J 日比谷野外音楽堂
5/26  HELLMETZ 六本木morph
6/1    HELLMETZ アメ村KING COBRA
6/21  河村隆一 厚木文化会館
6/26  河村隆一 大田区民ホール アプリコ
7/27  河村隆一 日比谷野外音楽堂
8/10  INORAN(MATCH UP'08) ZEPP TOKYO
8/11  J 渋谷O-EAST
8/12  J 赤坂BLITZ(延期)
8/16  J 名古屋CLUB QUATTRO
8/17  J (MATCH UP'08)ZEPP 名古屋
8/31  J 赤坂BLITZ(振替公演)
9/14  J (WEAR RED SHOES vol.5)渋谷O-EAST
10/12  J 渋谷CLUB QUATTRO
10/13  J 渋谷CLUB QUATTRO
10/19  INORAN 横浜BAY HALL
10/23  河村隆一 (CHICAGO) 赤坂ACTシアター
11/24  INORAN 渋谷CC Lemonホール
11/29  J 横浜BLITZ
11/30  J 横浜BLITZ
12/6  BUCK-TICK ZEPP TOKYO
12/7  BUCK-TICK 横浜BLITZ
12/13  J 金沢Eight Hall
12/19  SUGIZO SHIBUYA-AX
12/25  河村隆一 青山劇場
12/29  BUCK-TICK 日本武道館
12/30  J 渋谷O-EAST
12/31~1/1  J 渋谷O-EAST カウントダウンLive
 
2009.07.12 (日)

ファイナル

20090712215640

終わったね~。

いろいろ思うところあり、、、
Live中に違うこと考えちゃったり、、、
なんかグワーっと色んな昔の思い出が走馬灯っちゃったりで、、、。

ま、以前のような想いとは違ってる事は事実。
数年前までは、、、
ちょっとオカシイくらいに自分の心の大半を占めていた存在であったG。
実際、ちょっとオカシっかったんだろうな~~精神的に。
ツアーファイナル終演後の喪失感から抜け出せずに、
廃人のようになる事ももう無い訳で、、、
やっとマトモになった、と言う事でしょうな、これで。
メンタルケアーの必要が無くなったのは喜ぶでき事でしょう!!

とにかく3年ぶりのツアーが無事に終わりました。
いっしょに遠征&参戦してくれた皆ありがとう!!
終わってみたら当初の数より参戦地が増えてて笑ったけどw
この先もきっと、付かず離れず生暖かい目で応援して行きたいと思います。
皆様、今後ともよろしくおねがいいたしまぷ。




さて次は、、、制服で皆に逢えるのかな?????
当初、コレを聞いたときに
「ふざけんな!!!!オマエがコピーしたもんなんか聞けるかよ!!鳥肌立つわ!!!」
とか暴言吐きまくってましたwww
なんか今は、
「はいはい。やりたいんでしょ?やんなさい、やんなさい~♪」
って感じです。

あ、ちなみにホールツアーの後にうちのオッさん達のLive見に来たのかな~???
うちの方のツアーの炎の出かたとファイナルの炎とがそっくりで笑っちゃったゎ~w





.
 
2009.05.05 (火)

私が笑顔でいる為に。。。

。。。この人は必要なんだなぁ~~~と思った。
やっぱりこの人は私の源動力らしい。
はりがみ
顔を見たら泣くんだろうと思った。
曲も聴けなかった数日、写真見れなかった数日。。。
何やってんだ私。
姿を見たとたんに、、、、あぁ~、、、と思った。
何~んだ、 私はこの人の音が好きなんだ。
ステージでガンガンにベース弾いてるこの人が好きなんだ。
あんな事関係無かった訳だ。(かなり強がってますが、、、)

ギャンギャンに叫んで、メチャメチャに暴れて、、、、元気になった。

やっぱりJは私の元気の源。

パイロTシャツ

心斎橋でMC聞いたら、逆に男気に惚れてしまった。
あんなに墜ちてたのにw 更に惚れるってぇ~~w
でも、live終わって皆の顔みたら、、、
涙出て来たw やっと泣いた。やっぱ泣きたいときは泣かないとね~
あぁ~~~スッキリした!!!!!

一蘭
そして、渋谷のliveでギターのマサ君が卒業、、、、
私、最後の挨拶とかにめっぽう弱い。
マサ君卒業で泣いてしまったw
マサ君、、、今までありがとう!
新しいヤツは何か人気らしく、、、先行申し込みしたけど落選した(泣)
ウエノさんも見たいしマサも見たいのにぃ~~

さて、、、liveが終わったら、なんか急にお腹が空いて来て、、、
一人で「一蘭」に行ってしまったwww
しかも、ビール&小ご飯、、、、いやぁ~なんかお腹が空くってさ、、、、
精神的にも健康になったってことじゃん?????

トラ!!!!!完全復活っすぅ~~~~~~!!!!!!!!!!
 
2009.02.18 (水)

memento教の誕生。

20090218210508

終わった…

うわぁ~うわぁ~うわぁ~うわぁあぁ~~(何?)←終わったばかりで錯乱。

セトリ
1. Iconoclasm
2. La Vie En Rose
3. スパイダー

4. Galaxy
5. 勝手にしやがれ
6. Les Enfants Terribles
7. Coyote

8. Beast
9. Cream Soda
10. モンタージュ
11. 極東より愛をこめて

12. セレナーデ-愛しのアンブレラ
13. 真っ赤な夜

アンコ
1. memento mori
2. HEAVEN


やっぱり…私にはアナタが…神。
 
2009.01.01 (木)

めでてぇなぁ~♪

20090101020411
最高に熱い年明けだ!!

実は私、けっこう年越しって外にいるけど、
学生時代とかも年越しliveイベントとかにも行ってるけど、
実際、カウントダウンするその瞬間にliveって今回が初めてなのよ。
いやぁ~♪
いいもんだね~♪
今回はわりとキャパの入る箱でやってくれてほんと感謝よ。
是非、来年もここでやってほしい!!!


今日はアルファベットが一番最後入場なんで後ろにいようかなぁ~
って思ってたけど、いざ中に入るとねぇ~(笑)
しかも、始まる前に銀座で後輩と呑んだ暮れてたせいで、、、
グッズは先行に間に合わず買えないわ、、、
外のロッカーは取れないわ、、、
イレギュラーな事はしちゃ行けないね~。
でも、liveは最高に熱く、
やっぱり後ろになんか居られないのは何時もの事か。

liveはカウントダウン時に銀テープが舞って、、、
ステージに樽酒出て来て、鏡割りするし、、、、
客側に日本酒まき散らすし、、、
なんか初めての事で嬉しくてしょうがなかったゎ。
はい、しっかり大口開けて、日本酒getしましたし、
銀テープもgetして来ました。
そんでもって聞きたかった曲も聴けたし。
2008年、暴れ納めと、、、
2009年、泣き始めをしてきました。
なんか、いい一年になりそうな予感っす。


↓いつもロムってるサイトさんからセットリスト貰って来ましたv

I feel you
final call
break
never ever
ray of light
Flames
Speed of love
Snake Beat
★ドラム ソロ
BUT YOU SAID I'M USELESS
Go Charge
★カウントダウン
PYROMANIA
addiction
RECKLESS
★アンコ
ACROSS THE NIGHT
Feel Your Blaze
BURN OUT

↑この後鳴り止まないJコールに
もっかい出て来てくれた時、ドリンクもらった直後で、
コップ持ったままジャンプして半分こぼしました私(苦笑)
 

 
2008.12.19 (金)

すぎちゃん in AX

20081219230903

以前。。。もう何年前でしょうね~。。。代々木体育館だよね?
そこで初めて見た時、
あまりの爆音に、、、寝てしまった過去があるので、、、(苦笑)
ちょっとドキドキ。。。。
20081219230900

で、結果的には…すげー楽しかったw
もっとスペースあったらもう少し踊れたのになぁー。。。
なんかクラブに来てるって感じでした。(あんま行かないけど)
ビックリと言うか、以外だったのが半数以上が男子だった事。
私の両サイド、、、向こう三軒両隣? ぜ~んぶ男子でしたw
なんか嬉しいね、こんだけ男が来てるって。
皆、ギター少年なのかしら???
二階席なんかは関係者席だったのかな?たーくさん来てました。
フロアーも満員御礼!!!すごいよね。
男子が多くて満員って、、、ちょっとムサかったけどね^^;

んで、始まる前に外でビール呑んでたんですが、、、、、
一瞬心臓がぶっ飛んだ!(笑)
目の前に、、、、牟○さんが居た~~!!ギャーーー!!
咄嗟に後ろ向いてカニ歩きで壁沿いに逃げて暫し観察(笑)
挙動不審な私に貴姉は爆笑~
もちろん話しかける勇気は0です。
続々とメンバーも揃いだし、、、アンさんサポートチームが勢揃い!!
うれしー!!久々に至近距離で見た!!一気に癒された!!!
今日の杉ちゃんのサポートベースのふぁいやー君はアンさんもやってるので、
皆見にきたって訳ね~~♪ラッキー♪あんがと!ふぁいやー君♪
獣がほていさんで居ない時はふぁいやー君なんだよね~
んで、獣も来るか???なーんて暫く見守ってたけど、来なかった。
そりゃそーか、明日市川だもんね~リハやってるよね~
他にも色々ミュージシャン様を目撃し、
なんか嬉しい一日でしたv

つか、、、、鞭、、、バラ鞭っていうの?あれ。
う、うけるぅ~~w 好きだよね~鞭w




 
2008.12.16 (火)

金沢遠征~~♪(追記)

20081213142503


会場に着いたはいいものの、、、誰もいないので、、、
場所確認だけして帰ろうかなぁ~
なんて思ってたら、同じくウロウロしてるコ発見!!
思わずナンパしてみたw
実生活では「話しかけんなオーラ」出してるくせに、
何故かJ君の時はオープンマインド?
初めての土地や箱では誰かしらナンパしてる気がする私。
グッズは何時なのかとか、いつもはある張り紙がないので、
しばらく周りをウロウロ、、、、、
「入り」に遭遇した彼女いわく、すでに中にはいるらしいので、、、、
かすかに聞こえたリハの音漏れをたどりウロウロ、、、、
正面口が一番聞こえるのを確認して2人してドアに耳をあてて、、、
ニヤニヤしてる怪しい人になってました。
だって、何度も同じとこをアカペラで発声してて、、、
もちろん生の声が聞こえてくる訳で、、、
この頃には私達のこの姿を見て話しかけて来たもう一人のコと3人で
「とうとう、うちの小野瀬もマイクレスか????」とか言って大爆笑~♪
いやいや~楽しかった楽しかったw

その後、、、何だかんだで、、、グッズの列に並ぶ事になり、、、、
また散財をする訳ですな。
はい、節約します。。。。凹
(来年からはマジで遠征貯金なるものをしなくては!!!!!!)


んで、LIVEレポ? ↓
... 続きを読む
 
2008.12.07 (日)

HEAVEN…

20081207235927

…この素晴らしい…腐りゆく世界で…
FC限定LIVE二日目…横浜BLITZ無事終了して帰宅~




はい。この日はあっちゃん前3列目~♪
いつものようにUーたピックをGET~!!
前日より良番だったのでガッツリ気合い入れて挑みましたわよ!!
今回はFC限定だからってのもあって、
始まる前にレコーディング風景のビデオをずっと流してくれてて飽きない飽きないw
最後に新譜にPVも流れて、、、あ、ここに貼ってあるHEAVENのPVね♪
全編見るのは初めてで嬉しかったわぁ~
んで、今回の衣裳は、、、ファンからデザインを公募したヤツなもんで、、、
通りでツボな訳よね、、、、
皆、思ってる事なんて一緒な訳よね、、、、
やっぱり、あっちゃんは永遠の王子様って訳????(笑)
私が密かに悪戯書きしてたのもやっぱ王子様風だったし、、、
(応募はしなかったけど一応書いてた/笑)
しかし、「白」で来るとは思いもよらなかった訳よ~
もうね、3列目で見たら鼻血出るかと思ったわw
セットリストもツボでさぁ~~
あぁ~幸せだった。
素で、、、、J君忘れてたから。
(ちなみにこの日J君の札幌のLIVEだった事、、、、マジ忘れてたw)

やっぱさ、なんつーの?あっちゃんは別枠だって事をつくずく思い知らされたってぇ~事?
いくらじぇ~じぇ~言ってたって、、、ねw
帰る場所はココなんだね、私。
あ、でも別枠なんで、まだまだ日常ではJ~J~J~J~言ってますがね^^;
ちなみにこの日はアンコでICONOやったし、もう暴れ〆って感じでしたわ。
だって沖縄以来だしぃ~~
もう、40過ぎたオッさん達にここまで萌えられるって凄いわぁ~wwww

でも、実は2日目は本編終わって、アンコで履けて来たんだよね(苦笑)
ドリンクコーナーまで履けて、ビール呑んでました;
GETしたピックをちゃんとポーチにしまって、
グビグビ、、、グビグビグビ、、、プハァ~~~~っとw

まぁ~~~~、、、
あんま言いたく無いんだけど、あっちゃん前って酷いのよね、実際。
自分さえ良ければいいって奴らばっかりで。
正直、萎えるんだ。
ここんところ、ずっとPYROの気持ち良い奴らに慣れちゃってたモンで、、、
すっかり忘れてたんだ、あの酷さを。
初めてだよ、LIVE中に「見えねーよ!」って頭を上から押さえつけられたの(爆)
普通する?そーゆー行動。しねーよな。
その場で喧嘩しなかった自分を褒めてあげたいw
んで、イラッとして呑まずにやってられっかよ!!的な気分になりまして、
酒をカっ食らってからアンコールが続くホールにもどって、
ビール片手に、大暴れ~~!!!(迷惑ですよね?スミマセン;)
まぁ~、、、、思いました。
あっちゃん近くで見ると目線だけで妊娠しそうだし(しねーよ!)
気分的にもテンション的にも、、、
目線的にも? 9~10列目くらいが妥当だなと。
そんな前でなくたって楽しいしね。
そんなこんなで、、、、FC限定LIVEは無事に終了~♪
姉さん達と4人でLIVE話しで盛り上がり、
焼き鳥&酒に酔いしれて、、、、次の日、二日酔いだったのは内緒。。。。。


あぁ~楽しかったw  次に逢えるのは、、、年末の武道館。
もう一年の締めくくりLIVEなんだよね~早かったなぁ~今年も。。。。。

 
2008.12.07 (日)

セットリスト憶え書き

こりゃ~たまらん皆殺しメニューw

01 NATIONAL MEDIA BOYS
02 ...In Heaven...
03 Baby, I want you.
04 love letter
05 スパイダー
06 Alice in Wonder Underground
07 HEAVEN
08 真っ赤な夜
09 モンタージュ
10 Oriental Love Story
11 ROMANESQUE
12 Cream Soda
13 キャンディ
14 Ash-ra

en-1
15 絶界
16 Rendezvous ~ランデヴー~

en-2
17 FLY HIGH
18 TO SEARCH

en-2で、オイラの理性がぶっ壊れ、、、、
気が狂ったか?ってくらい暴れてすんません。周りの方々;;
もう~さぁ~
あのサイレン音聞くとさぁ~
パブロフの犬状態なんよ、私。 ゆるせ!!!!!!




★オマケ★

BT兄さんクリスマス★メッセージ
http://www.barks.jp/watch/?id=1000023836
Jくんクリスマス★メッセージ
http://www.barks.jp/watch/?id=1000023710
 
2008.11.30 (日)

TRIAL 02 無事終了~

いい天気だったので、姉さん達との待ち合わせの前にしばしお散歩。。。

高そうな高級マンションが立ち並んでて、、、
高そうな犬を散歩させてる人々、、、、

う~ん。 あぁ~、やっぱ、私は下町がいいかな(苦笑)
散歩すんのにも、住むにも。オシャレすぎてハズいゎ~

綺麗に紅葉した街路樹…寒い寒い言いながら散歩すんのって良いよね~

20081201004844


さて、無事に足の痛みもほぼ取れて、無事に2Days終了しました♪
今日も3列目~~
で、今日は動かない事に決定~(苦笑)
しかし昨日よりも中心寄り。(頭蹴られますよー/笑)
上手い具合に隣りに男子が居たので盾になってて流されずに済みました♪
ぎゅうぎゅうなので、動きたくても動けない状況がかえって私の足には良かった~
call meが聞けて感無量ですゎーーーーーーー!!
好きな曲も聞けたし♪
裸体も充電、、、、じゃなくて、、、、(←オイ!!)
元気も沢山もらって充電出来たし♪
「くたばんなよ!!」も受け取ったし♪
明日から12月!!!!頑張れるJぇ~~~!!!って事で!!
おやすみ!!!!


 
2008.11.30 (日)

トラのグッズ紹介~♪

20081130022624

か、買いすぎました(苦笑)

結局、気になってたモン全部買っちまったょ。。。。。

ポーチ、可愛いっしょ? くっ付いてるのがラビットストラップ。
ロザリオ、、、クリアーと迷ったけど、ブラックにした。
ソーイングセットも買ってしまった。。。
バンダナは、、、明日も色違いが発売されるらしい。。。
映ってないけど、リストバンドも勿論購入~
今は洗濯機の中でグルグル廻ってます♪明日も使うからね~♪
 
2008.11.30 (日)

無事生還…

BLITZの隣りにあるショッピングモールの看板(笑)
YOKOHAMA    J    って(笑)
Jack mallって名前らしいです、ココ。
何度も通ってるけど気が付かなかったゎ~~

20081130015827


いやぁ~…本能と自制心との戦いでしたゎ…(苦笑)

FCチケットなんで入れば前の方行けちゃう訳で…

今日も入場したら三列目…

いやいや、貴方は足が痛いんでしょーが(苦笑)

仕方なく(え?) 体が保つまで三列目にいることに…(なんだそりゃ)

まぁ、中盤ぐらいからジリジリ下がり…

後ろでノンビリ…な~んてのは無理な話しで。

流されクルクル廻ってるうちにモッシュゾーンへ。

その後も流され…気が付くと…

発射台のゾーン…

あっ…ヤバい。

いゃ、もう遅い(笑)

何だかんだ、発射の手伝いしながらまたクルクル廻ってました(笑)

おぃ!!三列目より疲れるじゃね~かよ!!ココ!!(笑)

いや~でも楽しかったぁ~♪

基本、体育会系なんで、なんか皆で持ち上げて転がすのをチームでやってたりするのを見ると…

ヨッシャ~手伝うゼィ~!!


いやいや、だから貴方は足が痛いから後ろに下がったんでしょ?(苦笑)

ま、楽しかったから良しとしよう~♪

はい(-"-;)アンコール…Jさん見ないで…発射台サポしてました…(笑)

ははは……はは、はo(^▽^;)o



ショッピングモールで着替えて帰りにBLITZの横通ったら、、、
まだ、でっかい●マーが停まってまして、、、
人々が寒い中、、、出待ちしてました。
え? 私?    はい。寒いんで、さっさと帰路に着きましたとさぁ~♪
皆、風邪ひかないようにね~~♪

さて、明日は貴子姉とユッコと3人~♪
BT兄さんの名古屋レポでも聞きましょかぁ~♪
 
2008.10.19 (日)

初 INO♪

記念にツアーグッズ買ってみた♪なんか最近のツアーグッズって可愛いね~
20081020004552

初めて…IN○RANのLIVEに行ってきた★←一応伏せ文字にしてみた^^;
前回見たのは、西川くん主催のイベントだったので数曲しか聴けなかったんだけど、
今回はちゃんとツアーに行って来た~♪
ケド、、、ホントの理由は、、、、
前日に開催されたJファンクラブ限定のクラブイベントに落選した腹いせだったりする、、、(苦笑)
だってぇ~、、、、、
当初、外れるなんて思わなくって19日を休みにしてたら、、、まんまと落選。
けど、折角の日曜休みを無駄には出来ない!!!ってんでINOに行く事にしたんだが、
なんせ我が戦場は現在、超~人手不足(笑)
当初の休みも却下、、、、、、、が、しかし!!!
このまま仕事なんてしてたらフラストレーションが大爆発起こすのは必至な訳で。
ダダをこねて早退して、、、、行って来ました(笑)
いや、だって先週は本命J君の大事な日に休日出勤したもぉ~~ん。
このくらいは許されるよな?????

さて、仕事を4時に上がり、横浜まで大急ぎで向かい、
現在INO全通中の貴姉と合流し急いで会場へ~
貴姉は今日のチケ番200番代だったのに待っててくれたのだ、、、感謝!!
さて会場に入ると、、、噂には聞いてたけど、、、
クワトロよりも質の悪い柱が2本!!!!!見えずらいぃ~~~!!!
今日は下手柱横辺りで見る事に♪
えぇ~~っと、
まず、感想は、、、、

『激可愛い!!!』

あぁ~スミマセン。いい年の大人の男性を捕まえて言う表現では無いっすね~
でも、でも、でもぉ~~~~!!!!(五月蝿いよ!!)
すっげーーーーー可愛かったんだもん(笑)
なんだありゃ!!!!
いやね、月海の中で一番美人だって認識はありましたよ?
けどねぇ~~~ありゃ~~~反則だわ。
ありえない可愛さに、終始ニマニマしてるエロオヤジな私。
いやね、ちゃんと事前チェックは怠らない主義なので、
ニューアルバムも買ってお勉強して行ったしぃ~、
貴姉'Sベストアルバム作ってもらったので、やった曲は全部解ったしぃ~、
LIVEは最高に楽しかったのよ。
でも、あそこまで可愛いとなんか顔ばっかり見ちゃうよね。
顔ファンが多いって言われてるらしいけど、
だって、、、、アーティストだもん。お顔、大事よね???
もちろん音楽あってのミュージシャンだけどさ、
より多くの人に自分の音を聞いてもらうきっかけには、
「見た目」って大事よね???
音楽ファンに言わせたら邪道なんかもしれんけどさ。

まぁ、そんなこんなでLIVEもかなり楽しかったので、
かなぁ~~~~りかなぁ~~り、私のふて腐れ状態は治りましたとさ♪
そんで、あんまりにも楽しかったので、
来月のツアーファイナルにも行っちゃいます(笑)ははは。
まぁ~、当初の行く動機が不純だったけど、結果良けりゃ~全て良し!
だよね。
でもまぁ~、J君のイベントも行った人のレポとか後で読んだりすると、
また羨ましくて仕方無いんだろーけど、、、、。
だって終始酔っぱらいな状態?らしかった?Jくんなんて滅多に見れるもんじゃ無いもんね~~?
って、また動機が不純だわ(苦笑)
兎に角、今夜は最高~~に楽しかった♪
終わってから元町の居酒屋で貴姉と打ち上げたのも久々だったし。
最近、2人とも同じ時期にJくんもINOもツアーだったんでお互いに1人参戦だったからLIVE終了後も一人だから酒も呑めず、、、
帰りの電車の中からLIVEレポをメールするっていう、かなり寂しい状態にあったからね~。
LIVEの感想を言い合いながら酒を呑むってのが無いとどうも調子が悪い。
今日は存分に打ち上がってきましたゎ。


そしてそして、、、来週は、、、、、
また貴姉と、、、シカゴです(笑)
とうとう見ちゃいますよ、猿芝居(違!)
愛すべきお猿ちゃん初舞台を見て来ます。。。。
笑わないように頑張ります!!!(オイ!)








 
2008.10.13 (月)

TRIAL-01 2日目終了~♪

20081013225659

燃えつきたぁ~&萌つきたぁ~(笑)

先ずは、この忙しい中、快く帰らせてくれた職場の部下に感謝!!!
ありがとう!! お陰ですごい復活できた!!!!!!

本当に、、、、

つい一昨日?昨日の朝?まで、
眉間にシワ寄せて仕事の事でピリピリしてた私を、、、
こんなにも、、、晴やかな気持ちに、、、、
そして、この上ない笑顔にしてくれた、、、、

J君に感謝!!!!!!!

ホント凄いよ!!J君。何なんだ?キミは?(笑)
もぅ~パワーみなぎっちゃってるもんね、私!!!
明日からガッツリ頑張っちゃうもんね!!!


今日も勝手に燃え&萌えてました(照)
良い思い出は、、、、また胸の奥にしまっておきます(照)
目に焼き付いちゃってて、、、
ニヤニヤが止まらない(いいかげんキショ、、、イ)


さて、今日は柱にいい感じによっかかって大暴れ~♪
ちなみに最前列って、動けないから実際あんま疲れないんだよね~
空気も沢山吸えるし、、、(あっ♪いっしょの空気ね♪)
↑オイ!空気は皆いっしょや!!って突っ込みは禁止!
けど、2列目以降は、、、、
大暴れゾーンなんで、まぁ~体力使う使う、、、、
横っ腹イタくなる。全力で走った後みたく。
今日の消費カロリーは素晴らしいよ!かなり!!

さてガッツリもらったパワーで、、、
明日から頑張りますよぉ~~♪
ちなみに筋肉痛はまだ来ません(苦笑)
胸には、、、バーの太い線の跡のアザがガッツリついてて、、、
笑ったり、咳とかすると、、、痛みま~す♪ 
気持ちは張り切ってるのに、
身体が付いて行かないって可能性が、、、大!!(ダメじゃんょ。。。)



 
2008.10.12 (日)

まずは…TRIAL-01 1日目終了~!!

20081012232601

グッズ…かわいいっしょ?エコバック♪
↑ちなみにこれは曲名ね、、、スパーマーケットだからか(笑)
んで…グッズにマイ箸があった(爆笑)
出たぁ~マイ箸ブーム…
危うくマイ箸3つになるとこだったよぉ~


今日は無理言って休みにしてもらってホントに助かった!!
だって、だって!!!今日の入場順は、私の「O」が一番だったのよ!!
ファンクラブチケットはアルファベット順に公平に入るんだけど、、、
F.C. P.Y.R.Oの順番をランダムに入場すんのよ。
でも当日にならないとどのアルファベットか解らんのよ。
んで、今日は今朝から仕事の電話をしたり、体調悪かったりで、
出かけるのもギリギリに会場着いて、、、、、
んで、会場の張り紙見たとたん、、、、

えーーーー!!!!!!私じゃん!!!!!(テンション急にマックス!)

なんでこんなにテンパったかと言うと、
アルファベットの後の番号が、、、かなり良番でさ(笑)
完璧に最前列に行ける数字なんよ。
いやぁ~(笑)
速攻、近くのコンビニに駆け込んで、「10秒飯」と「ちょっと高めのリポD」を購入~!
倒れる訳にはイカンのよ!!初!最前列なんよ!!今日は!!!!!

はい。LIVEレポは、、、、、

まぁ~生きて帰ってきましたよっと、言う事で(笑)
良い思い出は心に仕舞っておきます(照)
この思い出で当分生きて行けるぜオレ!!!(イタい!!!)


さて、明日は、、、仕事終わってからTRIAL二日目に駆け込みますよぉ~!!!
無事に上がれるのか?!?!?!


★追記★
いま風呂入った、、、、

「な、な、な、、んだこりゃーーーー!!」

腕と胸がアザだらけでしたぁ(泣)
まるでレ○プされたかのような、、、、ギャーーーー!!
恐るべし最前列!!!!
明日は筋肉痛かな、、、明日くれば良いけど、、、明後日くらいかなぁ~(苦笑)


 
2008.09.02 (火)

気合い入れ。

20080902003536


…リベンジです。
この日まで家酒も断ち…待ちに待ったLIVEです。


LIVEは最高だった。
暴れられる限り暴れてきた。


けど…たぶん意識してない部分で、頭のどっかで…

仕事…、つか職場の事とか最近の自分の弱さとかが…な~んかどっか引っ掛かってたんだろうね…

不甲斐ないわ。自分…(苦笑)

こんなことでテンションが上がり切らなかったなんてな…


もぅ~さ、自分のせいなんで仕方ないんだけどさ。

なんか、こんな自分に気合い入れる為に…ピアス開けた(笑)
なんだそりゃ…って?

いや、開けようと思って買ったまま放置してたんだけどさ、このピアスの穴見る度に肝に銘じて行こうかと。


どんな事にも動じない強い自分でいようと。
不安に負けないように。

たとえ一人だっていいじゃん。今を大事に生きてれば。

「永遠なんて信じてない。一瞬一瞬がかけがえのないものなら、その積み重ねが永遠になる。」

なぁ~んて昔付き合ってたギタリストに言われた言葉を思い出したりして(苦笑)

実は昨日からドップリ落ち込んでたのを一生懸命持ち上げる為に試行錯誤して…
なんか昔の写真や手紙とかひっぱり出してみたり…

布団かぶって大泣きしてみたり(笑)

…んでピアス開けて気合い入れて、なんとか上がってきた。。。。。イェイ!!




正直、目の前でぶっ壊れていく人をこれからもそばで見て行かなきゃいけないから…、また不安に駆られちゃって一人勝手に落ち込んでるかもしれないけど…

そしたら、また試行錯誤して…

仲間と飲みに行ったり…LIVEで暴れたりしつつ…もがきながら生きて行きますゎ。


みんなぁ~?

よろしくね?ウザいかもだけど…さ(笑)

 
2008.07.29 (火)

雨降り野音の巻~

行ってきましたよ。ツアーファイナル野音!!
ちなみに野音で雨に降られたのは初めての体験。
雨カッパを着てのLiveも初めての体験。
暑くて死ぬかと思ったよ。
んでさ、ちょっとさ、愚痴るよ?いい?

野音ってさ酒呑めるじゃん?野外だし、気持ちいいし。
けどさ、変な野郎が酔っぱらって徘徊してんのにさ、
注意すら出来ないスタッフってなんなの???????
ライブ中に喋りまくって、笑い声までしてんのにさ、
注意しにこないスタッフってなんなの????
そいでもってさ、自分の隣りや後ろで喋りまくって迷惑かけてる客がいるのに、
注意しない観客は?それも駄目なんじゃない??????

私的に皆殺しメニューな、
コスモス→雪の華→そしてGlassまでやってくれたのに、、、、、
ギャーギャー喋りまくってる2列後ろの4人組の若造!!
うるるぅ~~~ってなってるのが引っ込んだわ!!!まったく!!!

もうね、ガマン出来なくてさ。
私の性格上、、、無理なんです。この状況下で大人しく見てるのは。
しかも、誰も注意しないんですわ。 
何故?なんで???みんな平気なの????

もうね~、2列も前席なのに振り向いて、
『静かにしてください!!!!』←一応丁寧に。
が、、、怒鳴ったところで所詮ライブ中、、、声が届かねぇ~!!
もう、仕方無く近くのスタッフ呼びに行って、
『あの人達、五月蝿いんです!!!注意してください!!』
が、、、、なんか知らんが、今日のスタッフ、女が多いのさ。
な~~んか注意してくれたんだけど、、、、
ぜんぜん抑止力になってねぇ~よ。力不足極まりない!!!
ど~なってんだよ、まったく。

この日は、何やら男の集団が多くて、
口笛みたく、ヒューヒューってのをライブ中にやるし、
マイクレスの時にも野次は跳ぶし、、、、、
その野次からは席が離れてたからマシだったけど、近くの席の人は堪ったもんじゃ無いと思うよ?
下にセットリスト書いたけど、今回のツアーはカバーアルバムのツアーで、
ご覧の通りの静かに聞き込むタイプの曲が多い訳。
私なんて、マイクレスを聞きに行ってるようなものなのに(泣)

そしてね、、、、極めつけ。
私の隣りのオバちゃん(たぶん65才くらい)
凄い。。。うるさいのよ、独り言が。。。。
ホント、独り言にしてはボリューム大き過ぎ。
そして、MCの度に受け答え。(本人は隆一と会話してる模様。)

これは、聞こえるようにと、大声で叫ぶのよ(苦笑)
いるでしょ~?  よくMCに大声で返事を欠かさないファンって。
もうね、途中から自分にスイッチ入れたね。
もう笑いに変換しようと。かわいいもんだよ、と。
だってさ、このオバちゃんは隆一が好きで来てる訳よ。
さっきの五月蝿い野郎どもとは訳がちがうのよ。
注意とかしたく無い訳よ。
だって凄い楽しそうなんだもん(笑)
こちらもさ、野音って事でビール2缶と、、、
持参したペットボトルのワイン呑み干してるからさ、良い気分な訳よ~
でもね~~~~、、、、

マイクレスの時に、、、、、一緒に歌うのだけは許さなかった!!!!!!!

オバちゃんの詩を聞きに来てる訳じゃないですから。
そこは、もう~歌い出したとたんに、間髪入れず、

『シィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!』

ってね(笑)  そしたらピタッと歌うの止めたのょ。
ゴメンね、オバちゃん。。。。。黙ってくれてありがとう(笑)

そんなこんなで、、、、
一緒に行った姉さん達とはちょっと席が離れてて後ろの方だったばかりに
一人でバトルってしまったけど、、、、、
何だかんだ、RYUの歌声に感動したし、凄く素敵なLiveだった事は確かなのでね。
緑の詩も生で聞けたし。感無量ですゎ。。。。
ホント、是非マイクレスだけのLiveをやって欲しいです。
さて、次にRYUの声を聞けるのは、、、、シカゴっすね。
楽しみにしてますわ。

つか、
今日、パイロから赤い封筒来たしぃ~~~♪ 
番号はかなり微妙でしたがね、、、
あんまり良番だと押しつぶされそうだからいっか。
うわぁ~、、、いよいよ怒濤の夏ツアーが始まるんだ。。。。
体力、続くかなぁ~~~~。。。。


ーーーーーーー野音★セットリストーーーーーーーー
1.I LOVE YOU
2.桜坂
3.BEAT
4.壊れかけのRadio
5.時の過ぎゆくままに
6.抱きしめたい
7.秋桜
8.雪の華
9.Glass
10.SERAFINE
11.いつまでも変わらぬ愛を
12.あの日の少年
13.Flow
~アニーさんドラムソロ~
14.I love you
15.Sugar Lady
16.裸足の天使
ーーアンコールーー
1.未来予想図(マイクレス)
2.Love is...(マイクレス)
3.抱きしめて
4.緑の詩
5.深愛~only one~

ドラムソロで、、、
『アニーーーーー
と10回くらい叫んできたのは言うまでもない(笑)
 
