fc2ブログ
FOREVER★EVER | TOP > あと一ヶ月切ってるじゃん。。。
2008.07.15 (火)

あと一ヶ月切ってるじゃん。。。

J夏ツアー開始まですでに一ヶ月切ってますな。。。
体力作り、、、出来てんのかなぁ~。。。。不安だゎ~~
080706_1434_0001.jpg

↑先日のBT会でのケーキに落書き(笑)なぜかBT会なのに、J&INO(笑) 
いいんです。カップルですから(違)
私の皿のがJで、T姉さんのがINOです。
無事に二人とも赤ブリのバースディLIVEのチケが取れたんでお祝いっすよ!!
今回、どこもかしこも激戦ですよ!!!ど~なってんだ????
やっぱりサミット効果なのかなぁ~~。。。。
動員増えるの嬉しいけど、、、行けないのは悲しい。。。。
複雑だわ。。。。。
先日のJのラジオにもチケ取れないメールが沢山来てたみたい。
行けない人の分も思いっきり暴れて来ますゎ!!!!うっしゃ!!!!

あとは、、、、今年の年末だな。
去年はBTがあったからJは行けなかったんだけど、今年は行きたい!!
忘年会、、、じゃなくて、暴年会行きたい!!!!
また、激戦なんだろうなぁ~チケ。
年末の為に良い行いを心がけて、、、運気上げ上げでいくぜぃ!!!!


そんな今日は休みだったんだけど、暑くて7時に目覚めて、、、、
また寝て、、、、暑くて昼に目覚めて、、、、、風呂入って。
ビール呑んでまた寝て、、、、夕方ちぇんじ の再放送見て、、、、
また風呂入って、ビール呑んで、夕飯食べて、、、、
ちぇんじ の最終回見て、また風呂入って、、、、
んで、またビール呑みながら日記書いてるっていう、、、、

駄目な大人です。  あはははは。。。。

 

管理者にだけ表示を許可する